私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙✨






昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント、

ありがとうございました💌‪‪



コメント全部読みました!!‪‪❤︎‬









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、新宿ReNYにて

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ
バースデーイベント2020

を行わせていただきました💎💠









今回の司会は
上々軍団のさわやか五郎さん!!


ありがとうございました〜🌷



さわやか五郎さん、
明日お誕生日なんですっ😳


今日はスタッフさんと一緒に
さわやかさんのお祝いもしました❕



明日誕生日のさわやかさんにも
私のお祝いもしていただいて…

なんかすみませんっ😂


ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️




本当に本当に
おめでとうございます!!


素敵な1年になりますように🔅








そして私、
前田こころは

6月23日で18歳になりました🙌🏻‪‪❤︎‬




誕生日から約3ヶ月が経ち、
3ヶ月越しの
バースデーイベントとなりましたが…




来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



そして、
応援して下さった皆さんも
ありがとうございました❁





あとメンバーも連絡をくれたり、
昨日も頑張ってと直接言ってくれたり…

ありがとう🥰🤍




皆さんへの好きが溢れました😢‪‪❤︎‬







私にとって今回で
2度目のバースデーイベントでした!!



昨年はね
緊張して緊張して緊張して…

泣きそうになるくらい(?)

いや、もはや泣くくらい
緊張していました🤦🏻‍♀️💦







今回は公開ラジオに挑戦したり、
罰ゲームに挑戦したり?!?!


で、

結果こんな格好にもなりましたっ😂







アフロっ!!


さわやかさんと
カッコつけてみましたよ〜😂



似合うって言っていただけました💪🏻

やった!!笑





詳しいトーク内容などは
ぜひDVDなど発売されたら💭

見ていただいて、
楽しんでいただけたらと思います👀‪‪❤︎‬







あとあとあと!!


1公演目には
アンジュルムの佐々木莉佳子さんから
バースデーメッセージを
いただきました😭💛


本当に本当に
嬉しすぎました〜(;;)‪‪❤︎‬


ありがとうございました!!🌼








ライブコーナーでは…🎤



恋ING/モーニング娘。さん

Uraha=Lover/アンジュルムさん
残暑お見舞い申し上げます/鈴木愛理さん

小生意気ガール/カントリー・ガールズさん

恋する♡エンジェル♡ハート/美勇伝さん

YES!しあわせ/℃-uteさん


 
を歌わせていただきました!!🙇🏻‍♀️‪‪🤍

2曲目は回替わりで🙌🏻






今回、どんな衣装がいい?と
聞いていただいたので、

こういうのが着たいですと
提案させていただいて、

めちゃめちゃ理想に近いものを
用意していただきました🥺‪‪❤︎‬


すごいっ!!!!!✨




とっても可愛い衣装を着て、

髪の毛も伸びてきたので
ハーフツインテールにしていただいて🙊



今日のテーマは
かわいい
で頑張りました!!




なので曲も、可愛らしい曲を
たくさん選ばせていただきました😚🤍




かわいいの中でも
色々な一面を見せられたかな〜👀💭






私にはたくさんのギャップが
詰まってるんだぞい!

ということで、

これから
可愛い。かっこいい。など、
私の色々なギャップを

皆さんに
お見せしていけたらと思います💪🏻💫





18歳の目標は
自分磨きを頑張る!!

なので、
色々な自分に磨きをかけていって

魅力がたくさんな人になれるように
頑張ります❕‪‪




そしてパフォーマンスも
たくさん磨いていって、

びよーーーーーんと成長しますっ🤚🏻🌈‪‪❤︎‬





これからも
応援よろしくお願いします!!







本当にあっという間に感じて、
すっごく楽しかったです☺️💗



素敵な時間を
ありがとうございました‪‪💎‪‪❤︎‬✨









素敵なケーキもいただきました🎂‪‪❤︎‬

可愛い〜🥺💎


美味しくいただきますっ!!




幸せすぎっ😂🤍









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





今日はたくさん写真を撮ったので、

明日からも
たくさん載せていけたらな〜
と思います!!💪🏻

ぜひ皆さんお付き合いお願いします😂










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!







ラッキーアイテムは

余韻💭


に浸らせて下さいっ笑








明日も素敵な1日になりますように💎💭







おやすみなさい🌙✨








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ