ゆっはーふんわりウイング












いつも
いいねとコメント
ありがとうね~ちゅーハート
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










今日は




でした~OKハート






うぎゃー!!
めちゃくちゃ
久しぶりだ~!!!





昨日から
ワクワクが止まりませんでした笑い泣き


 



久しぶりに
沢山お話し出来てユハッピーだったチョキ音符









今日は
テンションが
凄く高くて


終始跳ねてましたうさぎ
(ぴょんぴょん)

 




少し
距離を保っての
会話だったけど




お喋り出来ることって
とっても
嬉しい事なんだな~って
改めて感じたよグッちゅー






沢山パワー頂きました!
ありがとうーお願い星



 








こころ(前田こころちゃん)と
ハートつくったハート





離れてるけど
上手くつくれたグッ





いえい!!!




今日
BEYOOOOONDSの
メンバー全員と
久しぶりに長い間一緒にいた音符


落ち着く空間だな~
やっぱり!!!






あと
こころを
いじるのたのしい笑






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん





1日1ドラ



テッテレー

キラキラキラキラキラキラのび太くんピンバッジキラキラキラキラキラキラ







かわいい~




のび太くんの

ピンバッジだよ音符





大切な時とかに

いつもカバンにつけてる笑



なんか

安心するんだよねぇ



のび太の

指も謎なんだ~



この歩き方真似したら

歩けなかったよ笑い泣き


 






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ