皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!



八王子でハロー!プロジェクトコンサート!!





追加公演でした!












Aチーム!





今日はつばきファクトリーさんがいらっしゃらなかったので、14人!







このチームでツアーを回るのが最後なのが、すごく寂しかった〜( ; ;







ソーシャルディスタンスを気にしながら、先輩たちと一緒にゲームをしたりして、打ち解けられたように思いますし、毎回コンサートがとても楽しみでした。










船木結さん





船木さんは、毎回人狼ゲームに誘いにきてくださいました。




誘っていただけて、本当に嬉しかったです(о´`о)







船木さんの積極的でカッコいいプレイを見たり、説明を聞いたりして、自分も人狼ゲームに強くなった気がします。笑






いつかBEYOOOOONDSでやる時があったら、船木さんみたいなかっこいいプレイができたらいいな〜











楽曲が変わってからまだ日が経っていないので、まだまだ追及の余地はありそうでしたが、、、





とりあえずひと段落!





観てくださった皆さんの心に、ずっしり残るパフォーマンスが出来ていたら嬉しいです。






観にきてくれた皆さん、、、




いかがでしたか???








今後もさらに表現を極めていきたいなって思いました。










秋にもコンサートがあるしね!!





Hello! Project 2020 The Ballad



http://www.helloproject.com/event/detail/468ba829d075a284ec05aed3dee2e45abb58102b





高瀬が出演するのは、、、






919

ハーモニーホール座間(神奈川)



926

仙台サンプラザホール(宮城)



1024

愛知県芸術劇場(愛知)






です!!






意外ともうすぐです!!!



どんなコンサートになるか、、、



お楽しみにっっ









今夜は!


NACK5さんで、

「金澤朋子のVivid Midnight 




江口紗耶ちゃんと一緒に『恋するフレーズ・ショット』のコーナーに挑戦しましたー!!!




放送は24時〜です!







そして!


東海ラジオさんで、

BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」




山﨑夢羽ちゃんと2人で楽しくおしゃべりさせていただきました!!




こちらも是非聞いてください!




2530分〜放送です!









今日の『野菜のおかずを1品多く食べようキャンペーン』






今日は高瀬は、朝ごはんをサラダと野菜ジュースにしたよ〜!






皆さんは〜???








明日は!!!




BEYOOOOONDS 1stアルバム『BEYOOOOOND1St』発売記念 forTUNE musicイベント!!





久しぶりに皆さんとおしゃべり出来るの、楽しみっ




素敵な1日にしようね〜(*^ω^*)













高瀬くるみ