ゆっはーふんわりウイング












いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~ちゅーお願い
ユハッピーキラキラキラキラキラキラ







今日は





オリンパスホール八王子公演だったよ~チョキ




夏の
ハロー!プロジェクトの
コンサートは



今日でラストでした笑い泣き




初日は
緊張でステージ
終わったあとは何も
覚えてないくらいだったけど…笑



今は
どうどうとステージにたって
気持ちよく歌えるくらい



この期間で
かなり成長したの!!




1人で1曲
大きなステージで歌えた
凄く貴重な経験でした星





ハロー!プロジェクトの
楽曲じゃない曲を
歌うことによって
新しい発見を
沢山したな~うさぎパー




この経験を
活かして今後も
頑張るよちゅーチョキ




Cチームで一緒だった


BEYOOOOONDSの


一岡伶奈ちゃん
岡村美波ちゃん
清野桃々姫ちゃん


出番の前には
みんなでお互いに
気合いを入れあったり


終わった後には
感想を聞かせてくれたり


間の時間では
色んなお話をしたり!!


ほんとに
安心して歌えたのも
3人のおかげだなハートハートハート






だいすきちゅー















そういえば!


髪の毛
切りました~グッ


サッパリーちゅー

 







本日

深夜1時28分〜

CBCテレビ
「メイプル超音楽」
内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」



つばきファクトリーの
新沼希空さんが
ゲストで来て下さりました~デレデレ


新沼さんに負けないように
ユハえもんも可愛く
頑張ってマース笑






そして!!



深夜1時30分~


東海ラジオ🍤
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛び越えナイト!」




高瀬くるみちゃんと
おはなししたよチョキ



くるみんのトークに
安心して
沢山はなしちゃったちゅーパー




チェックよろしくお願いします~!!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん







1日1ドラ






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ新恐竜キラキラキラキラキラキラ






ガチャで

GETしたんだけど




1番欲しいやつが

1回で出てきてくれたの~ハート



ちっちゃいのに

細かくて

見てるだけで

幸せになれる笑い泣き




素敵…




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












いっちゃーーん










ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ