⏰今日の目覚まし音⏰
フレデリックさん
「Wake Me Up」

前もこれで起きたことある、、、!?!
気がする
今日めっちゃ寝起き良かったです
  ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




おつピーチ🍑

清野桃々姫です🍑



昨日のコメントも読みました👏
衣装のことたくさんありがとうありがとう😊

でも私はやっぱり、
眼鏡の男の子の衣装が好きです🥰




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


かぼちゃマンです✳


みんなの衣装見て今日びっくりした!!!
みんなかぼちゃマン系だと思ったら
悪魔とかでした(--;)

まあ見つけやすいということで....!!
グッズ是非ゲットしてねん〜







👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は歌をいっぱい歌う日でした✳

歌と
ボイトレしました😄


課題曲がとっても難しい曲だったんですけど
先生にいい所もこうしたらいいというところも
たくさん教えて頂けました☺️

歌のパワー全開になったぜぇ








あっ!

明日も歌dayですよん!!!

Hello! Project 2020 Summer 
COVERS 
The Ballad〜

サマーはラストですー!!!


明日の順番は、、、
👇🏻

是非見てください.......

ぎょっほっ.....




すっごい笑い方してしまった🤭






ネタバレ









👇🏻
14番
ラストでした😵😵😵😵😵😵
うわああああああ🤭🤭🤭😖🤭

とっっても緊張しますが
とっても楽しみです、、!

明日来てくださる方も、、
来れないって方も、、、、
応援ビームお願いします🤭

がんばるよおおおお!!!!!!


どこ見てるか分かんなくて怖いですねめっちゃすんまそん






ばいちゃ🍑



PS

今Mステ見てます〜〜

Rさん、、、
やるかなぁと
わくわくしています←