みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



間違えてたから訂正しようと思って

忘れちゃってたやつ!!



この前、ピアノ弾いたよー!

って書いたブログ

https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12621626621.html


まだ読んでなかったら是非読んでくださいね💓


「ソファミーソドシーソレドーミー」

ってなんの曲だっけ〜?

って書いてたんだけど…


それが「人形の夢と目覚め」だった!!!


みいみが題名わからないのは

「ドーミソシードレドー」って

「キャベツ白書」とかにもでてくるメロディのやつでした!


そして、題名はモーツァルトの

「ピアノ・ソナタ第15番(ハ長調K.545)」

ってやつでした!多分!!


調べたら出てきたけど、こんな題名初めてみたよ😅(笑)



そうそう、こんな感じでブログ書き終わった後に間違えてることに気がついて


明日訂正しよー!

って思ったら忘れちゃうの、みいみあるあるなんです💦💦


だから、理解不能なブログ結構多いかも、、ショボーン


よく分からないブログなのに毎日読んでくださってる方は、本当に優しいですね💓💓💓


いつもありがとうございます💓💓💓


もっと分かりやすいブログ書けるように

頑張ります💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


昨日のみいみのお話は


ユニバの

「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」

の事でした💓💓💓💓💓💓


見た事ない方には是非見て欲しい💓💓💓💓


本当、世界一大好きなショーかもしれない💓💓💓💓💓💓💓


ウォーターワールドも捨てがたいけどね!!


30分くらい?のショーなのに満足感がすごいんです💓💓💓💓💓💓


今度ユニバに行く時はぜひ💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓