みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





見てください〜!!!






ジャーン!!!


ぱぱママからたくさんCD貰ったんです💓💓💓💓💓💓💓💓


これ以外にもいっぱい貰ったよ💓💓💓💓


大好きな

Mariah Careyさん

Whitney Houstonさん

Céline Dionさん

ゲットできてめっちゃ嬉しい💓💓💓💓


お家にこんなにたくさんCDがあるって知らなかった…!!!!


だって、ジャズ?ボサノバ?みたいなやつと

宇多田ヒカルさんくらいしか

かかってる記憶なかったんだもん!!!!


みいみが小学4年生くらいの時に

「I Have Nothing」とか

I Will Always Love You」にハマって

そこから歌姫方もお家でかかるようになった記憶…


間違った記憶かもしれないけど…(笑)


音楽に全く興味ない両親だとずっと思ってたから

ちょっと意外でした🤭


洋楽も邦楽も

結構色々なジャンルのやつをもらったので

何から聴こうか迷うなぁ、、、💓


少しずつ楽しみたいと思います💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


「ボン・ジョビ」と聞いたら

まず初めに狼男が思い浮かびました🙋‍♀️


一緒の人いるかな…?


ロックンロールショー大好きなんです💓💓💓


幼稚園の時めっちゃ通ってて

小梅BJ大好きでした💓💓💓💓💓💓


呪いのイス引っかかったことあります…(笑)


ヒップ&ホップになるの夢でした💓💓


ドラキュラが上から落ちてくる演出大好きだったんだけど無くなっちゃったのかな…?


おとどし見に行ったのが最後なんだけど

なくてちょっと残念でした…


そして今“おとどし”で予測変換でないなって思って調べてみたら…

大阪弁だったと知って

結構驚いています!!!!!




このお話全部理解してくださった方!


あなたは生粋の大阪人ですね???(笑)







なんだこの終わり方…(笑)






それでは(ω)


おやすみいみ💓




💛💎💙💋🎀🍊🍀☂️