皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は、急に強い雨が降りましたね〜☂️





台風の話題もよく耳にするようになりました☔️





高瀬は、傘とタオルを持ち歩くようにしているので雨に濡れることはなかったですが、、、







皆さんは大丈夫でしたか???







雨に濡れて風邪ひかないようにね🤧










ねっ?











そんな今日の高瀬の


『野菜のおかずを1品多く食べようキャンペーン』


は、、、






お仕事の都合で夜お家に帰ってくるのがちょっと遅くなったので、夜ご飯に器いっぱいのサラダを食べたよ〜ん(╹◡╹





最近ハマっている茹でささみもたっぷりのせて、ドレッシングの代わりに宮のたれかけた〜!!











あとは、朝の準備中に飲んだ野菜ジュース〜





今日は赤の野菜生活にしました(^^)






(すっぴんなのはお許しください。笑)











あと、最近枝豆にハマっております。笑



枝豆って美味しいよね笑






そのままももちろん好きだけど、料理の彩にも使えるから、最近結構な頻度で食べてるかも笑









皆さんが最近よく食べるものってなんですか〜???












https://youtu.be/RJskZSNHIqI




いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)高瀬🐼のバースデーイベントのDVDの発売が決定!





2月に行われたいっちゃんのバースデーイベントと、7月に行われた高瀬のバースデーイベントの様子が収録されています!






このYouTubeの映像にも載っている、『チクタク私の旬』や、『マジグッドチャンスサマー』のような、可愛い楽曲も歌わせていただきました!






他にも、カッコいい曲や切ない曲も、、、


いろんな高瀬を見てもらえるように、、、






コーナーは、ゆる〜く無茶振りに答えてます笑笑







個人的には結構素で楽しんでいたので、是非チェックお願いしますねっ












『ほぼ日の怪談』



https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/





高瀬は『雨の中の友達』という作品に出演します。




https://youtu.be/g79ZmBoQD_M





自分なりに頑張りました。。。






dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで配信中、テレビ神奈川さんでも放送中です!






是非チェックお願いします!











https://www.youtube.com/c/hoshibe





BEYOOOOONDSも大変お世話になっている、星部ショウさんのYouTubeチャンネルが開設されたみたいです!!






エンディングが『ニッポンノD・N・A!』の仮歌バージョンでしたね!!!




めちゃ懐かしかった!笑







いつかBEYOOOOONDSの曲も取り上げて授業してくれるのかな〜???






楽しみだね(о´`о)












高瀬くるみ