ゆっはーふんわりウイング











いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~デレデレハート
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








今日は
Instagramに
ひみつ道具の
探検隊セット風コーデを
UPしたよ~チョキ






チェックしてねちゅーキラキラ











少し前に
島倉りかちゃん



映画ドラえもん
のび太の新恐竜


を見に行ったよ~ウインクグッ









やっ~と
見れた!!




終始
鳥肌で鳥になるかとおもった宇宙人くん





色々
感想お話したいんだけど
ネタバレになっちゃうから
我慢しとくね。笑


とりあえず

最高


ドラえもん最高
だいすきぴ


ってなったタラー


今まで
スマホの画面で
映画見る事が
多かったから

改めて
映画館でみる
ドラえもんって別格だな~
って感じたハート






今回は
「恐竜」がメインの
お話だったんだけど

色んな恐竜や
知識が出てきて

りかちゅんも
楽しそーだったキラキラ


今回出てくる
恐竜の

「キューとミュー」

可愛くて
可愛くて


(,,ㅇvㅇ,,)


上矢印


こんな顔で
鑑賞してた





ある場面で
りかと興奮して
叫びそうでした
(安心して、静かにしてたよ笑)


鳥肌が
止まらない時間でした。


あと
100回は見れる


のび太も
しずかちゃんも
ジャイアンも
スネ夫も
ドラえもんも


みーんな
愛おしいハート






ゆはの
1番好きだった作品を
越して1番です上差し






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






1日1ドラ





テッテレー

キラキラキラキラキラキラここどこバンダナキラキラキラキラキラキラ












実はこの

バンダナ

映画見に行ったあとに

買った公式の物なんだ~パー



見えないけど



バンダナに

ドラえもんの柄も

着いてて



とってもかわいいハートハートハート






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ