私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🦋‪🌙





いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!







皆さん雨大丈夫でしたか〜??☔




丁度外に出た時に
ぶわーーーって降ってきて、
焦りました…!!😂


急いだから無事🙆🏻‍♀️

あんまり濡れはしなかったぁ〜




皆さんも気を付けて下さい〜!!






9月入って、
ちょっとずつ涼しくなってきた??🤔

気のせいかな??




最近は、

いつ秋服だそうかな〜
って悩んでいます☁️



あ、これがタイトルの
小さすぎる悩みってやつです🙄笑


小さすぎて
タイトルにする程のことじゃないな
って思いつつ、

書いてしまった😂






まだ暖かいうちに
夏らしい服たくさん着とこっと
って思ってます!!💪🏻🌼笑







私が着てた服で
おさがりになっちゃうんですけど…


岡村美波ちゃんに似合いそうだから
着て欲しいな〜
って思ってる服があるの☺️💗


勝手に思ってるだけ!!笑




夏にもおさがりの服を
色々あげたんだけど、

着てくれてたり嬉しいんだ〜✨






メンバーみんな、
結成当時と比べると
ちょっとずつ服の系統が

変わっていったり(?)
変わっていなかったり(?)で

時の流れを感じますね〜😂





私の変化は、

2018年と今と比べると
ミニスカートをまったく
履かなくなりましたね笑


ロングスカートか
ズボンだな〜👍🏻



それこそミニスカートは
ほとんど全部、
みいの元へ行きました!笑





またおさがり持っていったら
喜んでくれるのかな💭🙊









そして昨日は!!


の表紙が公開になりました🙌🏻



皆さん見ていただけたかな〜??💭




発売まであと
17日!!


9月19日発売です!!

予約受付中なので
ぜひチェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


こちらから!!
↓↓↓


発売記念イベント、
オンラインイベント︎︎︎︎︎も

予約受付中です🙆🏻‍♀️💫





詳しくはこちら!!




初の写真集なので
イベントがどんな雰囲気か
まったく想像出来ないです😳


ドキドキだ〜!!笑



皆さんぜひ、
お待ちしております!!🙇🏻‍♀️








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日はボイトレと、

バースデーイベントに向けて
練習をしてきました❕







昨年のバースデーイベントの
グッズTシャツ着て、

気合い入れて練習した💪🏻‪‪❤︎‬

(ちょっとシワシワしちゃったけど笑)



皆さんも着てくれてるかな〜??
|´-`)チラッ


ぜひたくさん着てね!!🥰🤍







曲順とかも色々悩んだので、
皆さんに楽しんでいただけたらな
と思います🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




今年は、
どんなバースデーイベントに
なるかな〜??👀💭
 


昨年は初めてで
緊張しまくりでしたが、

今年は落ち着いて
楽しめたらなと思います🤭




あと今年は
皆さん声を出せなかったり、

ライブコーナーも
座って見ていただくことになったり、

昨年とは環境が
だいぶ違う状況になりますが…


皆さんと素敵な時間を共有出来るように
精一杯頑張ります!!


来て下さる皆さん、
一緒に楽しみましょう!!💫‪‪❤︎‬





バースデーイベントまで
あと5日!!

あっという間に本番ですね😳




練習頑張ります!!💪🏻🌷













。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも☁️






ラッキーアイテムは

太陽🔅




今日は太陽見れなかったから、
明日は見れるといいな〜!!










明日も素敵な1日になりますように💫



 



おやすみなさい🦋‪‪💭‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ