私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙✨






いいね!コメント、
ありがとうございます☁️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!








昨日公開された、

〜総合的な学習の時間〜#3】


は見ていただけましたか〜??🏫🤍







3回目のグッズ会議!!



今回はそれぞれ
具体的なグッズの案を紙に書いて、
発表をしていきましたっ🙌🏻



みんな案が素敵すぎて、
全部ほしい!ってなった😂💗





私もたくさん案を出しました👀

どうだったかな??|´-`)チラッ



ポテトチップスの
気合いの入り具合がバレましたね笑


カラフルに、みんなのイラストまで
描いちゃいました😚🤍



のりしお〜Byond the World〜
商品化出来たらいいな💭‪‪❤︎‬笑


商品化されたら、皆さんGETして
食べてくれますか??🤭☁️





今回出た案の中から
少し反映して下さっている(?)


が現在発売中です❕




袖に「BEYOOOOONDS」と
文字が書いてあります🥰‪‪

ブラウンで秋にピッタリ🍂‪‪❤︎‬



チャックを開けることによって
バックがビヨーンと伸びるんです!!😳
 

 


↑↑↑

TwitterにUPされた映像で

西田汐里ちゃんが
このバックを持っているのですが、

にしちゃんがちっちゃいのか
バックが大きいのかって感じでしたね😂💗

にしちゃんかわいい笑


どっちもあると思うけど、
たくさん入るバックで
実用的ですねっ❕



この形のバックは、

高瀬くるみちゃんが中学生の頃に
バカみたいに使っていた。
と言ってました🤣笑




チェックよろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️🤍


ぜひGETして、
たくさん使ってね〜!!


生写真もぜひ!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









きょうここʚ♡ɞ



今日はストレートヘア🧚🏻



最近外ハネが多かったから
久しぶりにしたかも??



どうですかね〜👀








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






とっても可愛いお花‪‪❤︎‬


初めて見た!!


なんて名前だろう🤔💭












今日は短めのブログでしたが…🙇🏻‍♀️


最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!!‪‪❤︎‬








最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ






ラッキーアイテムは

スニーカー👟













明日も素敵な1日になりますように💫







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ