私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙✨








いいね!コメント、
ありがとうございます☁️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!



いつも楽しく
読ませていただいています💫


優しい方ばかりで
心が温まります☺️💗









今日は朝早く起きて
歩きに行こうと思ったんです!!




でもね、

6時に起きようと思ったのに
二度寝をしてしまって…🤭



起きたら7時だったので、

もう外も暑くなっちゃったかな〜
って思って
行くのを辞めたんです!!




でも、やっぱり歩きたい!
ってなって、

散歩行きました!!💪🏻



結局行ったんかい
って感じですね😂


前ふりが長い笑






私は景色とか
お花とかの写真を撮りたくて、

お散歩に行くことが多いです❕




カメラなど持っていないので、

スマホで撮る人です🙋🏻‍♀️




スマホでも
ポートレート機能だったり、
普通のノーマルでも
めちゃめちゃ綺麗に撮れますよね!!✨




中々道端に
お花が咲いていなかったので、


今日は近所の
公園巡りをしてきました🙌🏻🌷


4箇所行ってきた!!




たくさん写真撮れて、

画像フォルダが
カラフルになった☺️🌈‪‪❤︎‬










今日は空が綺麗だったから、

いっぱい空見上げながら歩いた👣☁



気持ちよかった〜!!✨








いつここʚ♡ɞ









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







工藤遥さんの出演映画が
たくさん発表されていますね😳🧡




461個のおべんとう

大コメ騒動

樹海村


色んなジャンルの映画で、
色んな役柄だと思うので

どの作品も
とっても楽しみです!!✨




『樹海村』は
ホラー映画ということで…


私は、
おばけがこの世で一番苦手。
と言っても過言ではないくらい
苦手なので、

ホラー映画を
今までほとんど見たことがないのですが…



工藤さんが出演されてるのなら
見たいという気持ちもあります🙊




あ〜やっぱり
怖いなぁああああ😭



私、誰かが
怖い話をする雰囲気を出してるだけで
もう無理なんですよ🤦🏻‍♀️

その時点で
泣きそうになるもん笑



でも見たい!!

とってもとっても見たいです!!





皆さんはホラー映画など
好きな方ですか…??👀

 




昨日のブログで書いた

『映画 賭ケグルイPart2(仮題」』

も含め、


楽しみな映画が
たくさんですね❕‪‪❤︎‬






そして今日は
ドラマ「親バカ青春白書」の
放送日なので、

とっても楽しみです☺️💗







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







予約受付中🙌🏻


ぜひGETして下さい🙇🏻‍♀️🌷


↓↓↓


発売記念イベント、
オンラインイベントも
開催が決定しています❕



9月19日(土)16:00開始予定
書泉グランデ7F(東京・神保町)

詳しくは、
をチェック!!

↓↓↓



皆さんのお越しを
お待ちしています!!🧚🏻🤍







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




今日、8月30日は

ハロプロ研修生の
北原ももちゃんのお誕生日🍑🤍


おめでとう!!✨


素敵な1年になりますように‪‪❤︎‬












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるでしょう!!






ラッキー動画は、






グッズ会議3回目!!

ぜひ見て下さい!!‪‪‪‪☺︎‬






平井美葉ちゃんの
「海の声」のカバーの動画も
YouTubeにUPされています‪‪❤︎‬✨




心地よいとっても
素敵な歌声ですよね💭🤍

落ち着く〜


寝る前に聴いたら
いい夢見れそうだ〜💫






昨年の浴衣の写真‪‪❤︎‬








明日も素敵な1日になりますように🌈‪‪☁







おやすみなさい🌙





あ!!

寝てる間の熱中症にも
気をつけましょうね!!




私は寝る前に、

コップ1杯のお水を
飲むようにしています🙌🏻




水分補給大事!!🙆🏻‍♀️








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ