⏰今日の目覚まし音⏰ 
梅田サイファーさん
「梅田ナイトフィーバー'19」

 これ固定のアラームの音なんだけど、
(寝る時間とかの
アラームこれなの!)
なった時に「なんの音源?」って聞かれる率が
高いです😮

ひめこの曲だとKBDさんが好きなんです!!
KOPERUさんもツボでしかないです🤦‍♀️
テークエムさんの最初のパートも
ぶっ刺さりですし、、、
いやそんなこと言い出したらきりがない
みんなさんが好きです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💗
MVもめっっちゃ好きです🤦‍♀️🤦‍♀️💗💗
この曲知ってる方は、、、
どなたが好きですか、、、🤦‍♀️


明日何で起きようか、、!
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰ 







👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は


Hello! Project 2020 Summer COVERS 

〜The Ballad〜



愛知の公演Cチーム2日目でした〜!

来てくださった皆様
ありがとうございました🥰💓💗


めっっちゃめちゃ
色々な方と目合った!気がするよ!?!
見えてますか?私は見えてます!!!

あの、
皆さんから私が見えていれば
同じように私からも皆さんのこと
見えてますからねっ!!!!?!笑

しかも
今回のこのコンサート
めっっちゃ見えるんよ、、、!!



めちゃめちゃオレンジでとても嬉しかったです💗

緊張昨日はしたんですけど
今日は緊張40楽しい60で
僅差で楽しいが勝ちました〜
僅差〜
僅差〜?
僅差〜



MCで
熊井友理奈さんとお会いできて
とっっても嬉しかったです😖💗
昨日は須藤茉麻さんにもお会いできて、、!

とっっても暖かくて素敵な先輩、、✳
Berryz工房さんだいすきです😖💓



嬉しいなぁ嬉しいなぁありがとうございます🤦‍♀️💓




またまたご感想お待ちしてます。。!
感想、、、、
なんかどんな感じですか私笑

コメントお待ちしています✳



次回は八王子での公演!!!
八王子初です〜!
楽しみ!!!!
また会えるの楽しみに待っています✳





楽屋でのオフショット

パンダさん(山﨑愛生ちゃん)

牧野真莉愛さん



今日昨日のメンツで
(小田さくらさん、牧野真莉愛さん、
横山玲奈ちゃん、山﨑愛生ちゃん、
一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん)
大富豪してたんです〜!
(密にならないように~)
その時のめいちゃんとまきのさんです🤦‍♀️💗
か、、、、可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😖💗


あがりそうであがれなくて、
ぴえんでした😖😖

ひめ昨日初めてやったの!!!
頭使いますね〜





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


昨日!
24:00からやってた

NACK5 さん

金澤朋子のVivid Midnight

聴いていただけましたか〜〜???!


前田こころちゃんと清野桃々姫がビビサポを

努めさせていただきました✳


やばいよぉ!

昨日世界宇宙初公開、、

私の寝言が公開されましたァっ😉😉😉💕



はっっず!!!!

まだ聴いてない方は

radikoからっ!!!!

http://radiko.jp/share/?t=20200830000000&sid=NACK5


聴いてね〜!!!

はっっずかった!!!!


ビビナイ最高です〜

なんかメール送りたいですいつか〜!!!笑








kokuti🍑告知🍑kokuti


今日このあと夜の


8/30 23:00-23:30放送の

ラジオ日本さん

真夜中のハーリー&レイス


清野桃々姫が出演させていただきます✳

はやくききたいっっ!!!!!

一緒に聴きましょねーん!!!

ハッシュタグは

#美獣

びじゅうです!!!

じゃんじゃか呟いてくださいねっ!
私もハッシュタグ検索しながら聴くわ、、、笑

kokuti🍑告知🍑kokuti






今日も元気ですか、、、!

私は今から緊張することがあります、、、
そして楽しみなこともあります、、、、

精一杯生きてくぜぇ

ばいちゃん🍑