私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは💫‪‪❤︎‬





いいね!コメントありがとうございます💭

コメント全部読みました❕









今日の嬉しすぎた話を
してもいいですか!?!?!?



しますね!!!!!!




(テンションめちゃめちゃ高いですが、
お付き合いお願いします🙇🏻‍♀️笑)







『映画 賭ケグルイ

Part2(仮題)』


2021年に公開されることが
発表されました!!!!!!😳❤




待ってましたぁあ…!!✨


嬉しすぎます!!😭‪‪❤︎‬




この情報を見た瞬間、
嬉しすぎて叫びたい気持ちになりましたが…

グッッとこらえました🙊笑




でもこの喜びをどうしても
誰かに伝えたくて!!


なのでメンバーに、
嬉しいことがあってね!
っていう話をしました😚💗





アニメもドラマと映画も大好きで、
何度も何度もリピートとしてます!!


こんなにリピートしてる作品
今までにない…😳




何回も見すぎて、
たまにセリフを映像と一緒に
口ずさんじゃいます😂🤍

 



何度もブログに書いてますが、

出演者の皆さんの
迫力のある演技と、

顔芸(と言っていいのでしょうか…)
最っ高です✨






そして今日8月29日は、

主演の浜辺美波さんの
二十歳のお誕生日🎂🤍


おめでとうございます!!🌷




浜辺さんが
現在出演されているドラマ、

「私たちはどうかしている」

毎週楽しみに見ています🥺‪‪❤︎‬




映画「思い、思われ、ふり、ふられ」も
見たすぎて見たすぎて…😢


予告映像や舞台挨拶などなど、
映像が上がっているものを
たくさん見ています✨



これから公開される作品も
楽しみで仕方がないです!!



素敵な1年になりますように
心から願っています😌🤍






あ〜賭ケグルイの
公開が楽しみだな〜🥰‪‪❤︎‬



さァ賭ケグルイましょう!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、
日本特殊陶業市民会館
フォレストホールにて

Hello! Project 2020 Summer COVERS 

〜The Ballad〜 


がありました🙌🏻‪‪🤎





来て下さった皆さん、
ありがとうございました❕





今日は8番目に
歌わせていただきました!!



今日の会場は、上の方まで
たくさんの方が来て下さっていたので、

遠くの皆さんまで届くように
という気持ちで
精一杯歌いました!!



届いたかな〜??💭💫








本番に向けて準備をしている時、

今日の前髪は
中々言うことを聞いてくれない子で😤

湿気かなんかで
すぐに巻がとれちゃうんですよ…泣


だから
何回も何回もやり直したんだけど、

結果、
キタぁああ!!って感じで
完成出来たので良かったです✨笑




やっぱり女の子にとって
前髪って大事なんですよ!!



しかも、
私は結構髪型とか細か〜く
気にしちゃうタイプなので、

メンバーにどうかな?大丈夫かな?
ってよく聞いちゃいます🤭



でもだいたい
綺麗に出来てるよとか言ってくれるので、
その言葉を聞くと
これでいっか!という気持ちになれる😂


ただ単に心配性なだけですね!笑





皆さんは何か
髪型のこだわりとかありますか?








きょうここʚ♡ɞ









現在、

のFC2次受付を
行っています!!🙆🏻‍♀️🌷




10月3日(土) 立川ステージガーデン
①14:30〜 ②18:15〜

牧野真莉愛さん加賀楓さん
笠原桃奈ちゃん橋迫鈴ちゃん
金澤朋子さん岸本ゆめのさん
一岡伶奈ちゃん前田こころ



10月25日(日) 三郷市文化会館
②18:15〜

小田さくらさん加賀楓さん
上國料萌衣さん高木紗友希さん
谷本安美さん秋山眞緒ちゃん
一岡伶奈ちゃん前田こころ




お申し込みは、
こちらから!!

↓↓↓




9月1日(火)17:00締切です⚠️




ぜひお越し下さい!!🙇🏻‍♀️💗


お待ちしています!!







発売記念イベント、
オンラインイベントの開催も
決定しました🙌🏻




‪‪❤︎‬お話し会
9月19日(土)16:00開始予定
書泉グランデ7F(東京・神保町)
イベント当日まで⚠︎

チェック!!



‪‪❤︎‬オンラインミニトーク&
メイキング映像鑑賞会
9月18日(金)20:00開始予定
SHOWROOM
9月9日(水)22:59まで⚠︎

チェック!!




皆さんのお越しを
お待ちしています☺️💗








お気に入りのオフショット‪‪‪‪❤︎‬





まだ表紙発表されていませんが…

どの衣装が
表紙になると思いますかっ!!



ぜひ予想してみて下さい!!👀🤍


コメント欄に皆さんの予想を
お待ちしています!!🙌🏻





実は、
私もまだ知らないです…🤭💭


楽しみ❕








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日も良いことあるかも🍒‪‪❤︎‬






ラッキーアイテムは

日向ぼっこ🔅






 


日向ぼっこなうな
なっちゃん🌻💛



なっちゃん日向ぼっこ大好きで、
こんなに暑いのに
日向ぼっこしてます😂





太陽の光を浴びるのも
気持ちいいよね!!✨






今急激に
眠気が襲ってきてる…😴💭





今夜24:00

NACK5📻
金澤朋子のVivid Midnight

放送なので
皆さんぜひ聞いて下さい☺️❤



前回に引き続き、
ビビサポは
清野桃々姫ちゃんと私!!


恋するフレーズショットで
ぜひキュンとなって下さい👀笑



あ!!

超超超激レアな
ももひめの寝言音源公開です😂‪‪❤︎‬


これは聞くしかっ!!




チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍


↓↓↓





おやすみなさい‪‪☺︎‬










それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ