みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


楽しい事いっぱいあったー💓💓💓💓💓


そう、たくさんお話したいところだけど

まだナイショなんだぁてへぺろ💦


またちゃんと報告するね💓💓💓💓💓💓



今日は、がっつりEDMの日💓💓💓💓💓


最近あまりきいてなかったから

聴かなかったから!!


今日は、1曲しかEDMじゃない音楽

聴いてないです💓💓💓💓💓


でも、その1曲を多分30回くらい聴いてる!(笑)


ちょっと難しい曲だけど

歌ってみたいなぁって思って昨日から聴き込んでるんだ💓💓💓💓💓💓


でも、それ以外は本当にEDM祭り!!


その日の初めに聴いた曲と同じジャンルの曲を1日中聴いちゃうの、みいみあるあるなんだけど

みんなもそうなのかな???


その日の始まりの曲ってめっちゃ大事だよね!


元気いっぱいの応援ソングだったら

超超超ハッピーでテンションアゲアゲになるし💓💓


逆におしとやかな曲だったら

ちょっとおませちゃんになっちゃうチュー


どっちも好きだなぁ💓💓💓💓💓


あと、EDMとかフェス系の曲の日は

めっちゃジャンプしちゃってちょっと大変!!


でも、超楽しかった💓💓💓💓💓(笑)


明日は、ハロー!プロジェクトのコンサートだから、JPOPな1日になる予感💓💓💓💓


最近JPOPも聴くようになって

流行りに乗れてる気分です💓💓💓💓💓


みいみちょっと流行りに乗れない事多いからね💦


明日は愛知!

楽しみいみ💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





今日ね

「大人っぽくなった?」


って何回か言ってもらえて

とっても嬉しかったです💓💓💓💓💓


今まで歳より子どもっぽいって言われることの方が多かったのに、最近大人っぽいって言ってもらえる事が増えてびっくりびっくり


自分では全然変わってなく思えるけど、、!


いつか大人っぽいって言われることの方が増えるのかなぁ💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓