みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今週の「アプカミ」

秋山眞緒さんとMCさせていただきました💓


https://youtu.be/sENCcDGkFSA


裏側とか見るの大好きなので

とっても楽しかったです💓💓💓💓💓


是非チェックお願いします💓💓💓







今日は!


YouTubeでたくさん音楽を聴いていました💓💓💓💓💓💓💓💓


「THE FIRST TAKE」見てたんですけど、

広告でSONYのヘッドフォンが出てきて

めっちゃ欲しくなってしまいました、、チュー


ノイズキャンセリング

去年からずっと気になっていたんです!!


新しいモデルが出たってことですよね!


どれくらいスペック違うんだろう、、🤔


めちゃくちゃ気になってます!!


でも、Beatsのヘッドフォンはとっても気に入っていて、ヘッドフォンよりもイヤフォンの方が今欲しいんです!!!


だから、いい感じのイヤフォン探し中💓💓💓


ちょっとイヤフォンもSONY狙ってます!


でもSONYといえば、モニターヘッドフォン憧れる💓💓💓💓💓


みいみの中で赤帯の方が王道なイメージが勝手にあるんですよね…


なんでだろ?


赤と青なにが違うのか調べてみたら

赤帯が高音

青帯が低音

が強いらしいです!!!!


重低音大好きだから青帯もいいなって思ってきた…


でも、赤帯ゲットすると青帯も欲しくなっちゃうって噂聞いたことあります、!!!



良いイヤフォン・ヘッドフォンに出会えるといいなと思います💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





そうそう!


今までヘッドフォンの置き場所が安定してなかったんですけど、、


ついこの間、100円ショップでバナナハンガー?

みたいなやつを買って

それにヘッドフォンを引っ掛けてみたら

いい感じにディスプレイになって気に入っています💓💓💓💓💓💓


ヘッドフォンの置き場所困ってる方は是非お試しください!!(笑)





それでは(ω)


おやすみいみ💓