皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!




BEYOOOOONDSメンバー何人かとお仕事でした〜(^^)





楽しかった〜








メンバーと話してると、笑いが絶えないし、時間が過ぎるのがあっという間でした!






そして、同時に頭も使ったので、甘いものが食べたくなりました〜(°▽°)







皆さんが疲れた時に食べる甘いものって何ですか??















今日、モーニング娘。'20 譜久村聖さんにもお会いしました〜!





お話しさせていただきましたけど、本当に一緒にいて安心する方だなぁと感じました!






高瀬もそんな風になりたいな。。。








http://www.helloproject.com/event/detail/468ba829d075a284ec05aed3dee2e45abb58102b




Hello! Project 2020 The Ballad





秋にも、バラードコンサートを行います!





高瀬は、




919

ハーモニーホール座間(神奈川)



926

仙台サンプラザホール(宮城)



1024

愛知県芸術劇場(愛知)





に、出演します!!






どんなコンサートになるのか、楽しみですねっ









今日、譜久村さんとこのコンサートのお話もたくさんしました( ´ ▽ ` )





より一層楽しみになった













『ほぼ日の怪談』




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/






dTVチャンネルさんとひかりTVさんで配信が始まりました。





そして、今夜23時からテレビ神奈川さんでの放送もスタートします!!!







https://youtu.be/g79ZmBoQD_M




☝️予告編☝️





この予告ほんとに怖いんですよね。。。






高瀬は『雨の中の友達』という作品に出演します!





『怖い』の先に待つ展開がある作品。。。





未熟なお芝居ではありますが、高瀬なりに頑張りました。




お楽しみに。。。










BEYOOOOOND1Stのイベントの振替の情報が出ました!!




http://www.helloproject.com/event/detail/d7326dadcb2e0597a4402e2098610d90820569b3





確認お願いします!!!






皆さんとお話しできるの、楽しみにしてますっおねがい













高瀬くるみ