⏰今日の目覚まし音⏰
Bruno Mars様
「24K magic」

TalkBox〜〜
から起きる幸せ😂😂💓
これも練習中です🥰
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



やぴー🍑

清野桃々姫です〜


昨日もコメントありがとうございました💁‍♀️
今から読む〜〜〜






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



昨日も溶けてしまった🤦‍♀️
(寝落ちた)

最近すぐ寝ちゃうことが増えました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

やっちまったーという気持ちで朝方はってなるの
ほんとに辞めたい🤦‍♀️笑

なんか夏って昼夜めちゃめちゃ眠くなる!!!
眠い!電車!乗り過ごす!!

頑張ろうねみんなー🤦‍♀️






👇🏻ワダイカエマース👇🏻




皆さん今日何してましたかー!

わたしは今日は学校楽しんできました✳

一番休み時間が好きです!!笑
元気です〜✳

ワードウルフゲームと
人狼ゲームしました笑

人狼の時に占い師って初めて出ました笑
コンサート期間中に学んだ!!
勇気👏🏻





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

#美獣

真夜中のハーリー&レイス
出演させていただきます〜💁‍♀️


ラジオ大好きマン

ラジオのお仕事本当に嬉しいです💓
プロレストーク緊張ですが
清野さんよろしくお願いします🥰
清野頑張ります🥰

笑笑笑





ばいちゃ🍑