みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日も!!


昨日に引き続き中野サンプラザで

ハロー!プロジェクトのコンサートがありました💓💓💓💓💓💓💓💓


昨日から新しい曲になって

まだまだドキドキしている感じです!!!


今回の中野公演で上手にできなかったところがあるので…💦


次の名古屋ではちゃんとできるように

練習します!!!!!




そうそう!


今日はね、待ち時間がたくさんあったんです!


なので、みんなで人狼ゲームをして遊んでいました💓💓💓💓💓


いつメン

一岡伶奈ちゃん 山﨑夢羽ちゃん

清野桃々姫ちゃん)と


今日は何回か山﨑愛生さんも一緒に遊んでくれました💓💓💓💓💓💓💓💓


みいみ達はいつも1人2役でやってるんですけど…


山﨑さんが2つとも人狼だったゲームがあって

めっちゃ上手すぎて最後みんなで

役職を見た時にとっても驚きました!!!


あとは、ワンナイト人狼も初めてやってみて…


あと、何回かやったらもうちょっとコツが掴めて楽しそうだなぁって感じなんですけど…


それでもめちゃくちゃ楽しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓


ワンナイト人狼で占い師になってみたい💓💓💓💓💓💓💓💓


みんな、日に日に上手になっていて

初めよりもっと楽しいんです💓💓💓💓💓💓


人狼ゲームちょっとお勉強したいと思います!(笑)





🎀みいみのお話🎀





とても眠たいです、、、💤





それでは(ω)


おやすみいみ💓