私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは☁‪‪❤︎‬







いいね!コメントありがとうございます💫


コメント全部読みました!!








皆さん!!


皆さん!!


皆さん!!



ついに!!



前田こころファースト写真集
eighteen face


サイン本予約受付
今日までとなりましたっ❕





写真集発売が発表になってから、
時間が過ぎるのがあっという間で👀


もうサイン本の予約締切日に
なってしまいました…!!

びっくり!!😳





実は、撮影することは
半年前くらいから言われてて…

撮影が延期になってしまったりも
したんですけど、
無事撮影出来て本当に良かったです✨




撮影までの期間は
今まで以上に、


肌調子を整えられるように頑張ろう
って思ったり、

マッサージ頑張ったり、


自信を持てる自分になろうと
自分磨きを頑張っていました🙌🏻


 

撮影が終わってから、

カメラマンさんに
写真を見せていただいたのですが

本当に素敵にとっていただいて😢


感動でしたっ!!✨




どの写真が使われるのかなぁ〜と
とっても楽しみです!!‪‪❤︎‬






サイン本予約締切
今日23:59!!


あと少し!!😳


皆さんぜひ
チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷


↓↓↓








|´-`)チラッ



部屋着オフショット💭








BEYOOOOONDSオフィシャル


Instagram


も更新しました!!🙌🏻



チェックよろしくお願いします〜☺️💗


 

 






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日も昨日に引き続き、
中野サンプラザにて

Hello! Project 

2020 Summer COVERS 

〜The Ballad〜


がありました❕





来て下さった皆さん、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬



 

今日も1番で
歌わせていただきました…!!✨





本当にこのコンサート期間で
私、少し強くなった気がします😳




本当に緊張しいで
初日なんてガクガクで🤦🏻‍♀️



ああ〜他のメンバーの皆さんは
さすがだな。すごいな。

自分はまだまだだな〜本当に。

って思ってました💭




でも回を重ねていくうちに
自分の中の気持ちの変化も感じて、

本当に良い経験をさせていただいているな
と毎回感じます!!



この期間は、
緊張しいな弱い自分の

メンタル強化期間だと思っています😂



少しずつ強くなれてると思う!!💪🏻





秋にもコンサートの開催が決まっているので、
どんどん強くなって
皆さんをビックリさせられるように
頑張ります❕



秋のコンサートも
ぜひお越しいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🤍


お待ちしています!!



詳しくはこちらから!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







24:00〜24:30放送だった、


NACK5📻
金澤朋子のVivid Midnight

聴いていただけましたか〜??👀



ビビサポは、
清野桃々姫ちゃん前田こころです🙆🏻‍♀️




「ビビナイ!夏の公開心理テスト!」では、
思わぬ結果に…🤭笑


真実かどうか分かりませんが、
3人の心の中が見えちゃうかも?!



心理テストって
楽しいですね😂🤍






radikoで聴くことが出来るので
ぜひ聴いて下さい!!


こちらからチェック!!





Twitterにて、

スリーショットや
#ビビフォト を載せていただいています🙌🏻



この日のコーディネートの写真も
載ってるよ〜!!



ぜひチェックお願いします🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬






ブログにも #ココーデ
載せちゃお〜!!














。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.







きょうここʚ♡ɞ












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ






ラッキー動画はこちら!!










ぜひたくさん見て下さい〜😚🤍











明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬







おやすみなさい🌙✨







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ