⏰今日の目覚まし音⏰
(昨日の分)

Creepy Nutsさん
「かつて天才だった俺たちへ」

ちょっとずつアルバム曲が
解禁されてますね🤦‍♀️🤦‍♀️☺️
この曲のRさんの声がとても
究極に?すきでした!!!!!!
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰


おーはー☀️
清野桃々姫です!



楽しそうー


 

今日は中野サンプラザで
バラードのコンサートがあります!!!

今回から曲がシャッフルされるんですが
わたしなに歌うと思います〜!!?

👇🏻コメ欄へ


当たった方にはなんかあげます〜!
あげないけど〜!




今日来てくださるーって方
てーあげてー👏

わたしは16番目に歌います!

いちにーさんしーって数えといてくださいね
16番目ね!!笑


今回は前回よりも
楽しみが大きいです〜😇
早く歌いたーい!!!💐

皆さんに会えるのを
楽しみにしています✨






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

昨日の
FUJI ROCK FESTIVAL'20 LIVE ON YOUTUBE
見れなかったんです😔
さらっとだけつけたら銀杏BOYZさんでした✨
今もさらっとだけつけてみたら
銀杏BOYZさんでした✨✨

今日は見たいぞーん😏
そう!今日は見たい!!!

自分に集中しつつ
ずっとパソコン開いとこうと思います!






昨日今日はお勉強デーでした✨
たくさん文字書いた〜
すこぶる〜

またこのあと勉強します〜
ファイト〜




皆さん今なにしてる〜?
この時間帯はなにしてるんだろう、!
SNSとかですか!!

楽しそう〜!笑笑

わたしもまたインスタあげるね✨




この時間帯どのくらいコメントつくんだろう、、
ちょくちょくコメント見に行くね🏃‍♂️
まってまーすー







また夜!!!!!!!!!!!!!!!!
ばいびー