私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんにちは‪‪❕





いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎


コメント全部読みました☺️🌷











写真集のオフショット‪‪❤︎‬


部屋着初公開





前田こころファースト写真集
eighteen face

9月19日発売!!




サイン本予約受付
明日まで!!🙌🏻


8月23日23:59までとなります⚠︎




チェックよろしくお願いします❕



こちらから!!

↓↓↓


18歳の私の
色々な一面が詰まった写真集、

ぜひGETして下さい〜☺️🌷








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、
中野サンプラザにて


が行われました🙌🏻💭





来て下った皆さん、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



行けなかったけど
応援を送ってくれた皆さんも
ありがとうございます😌‪‪❤︎‬






今日から
楽曲がシャッフルになりました❕



私は…


あの楽曲を
歌わせていただいています〜

まだいわないけど〜🤭笑



とっっっても
素敵な曲です✨






今回のハロー!プロジェクトの
コンサートツアーで、

新鮮な楽曲に触れさせていただけて

本当に良い経験を
させていただいています…🙇🏻‍♀️






そしてね!!


今日は、

トップバッターの1番目に
歌わせていただきました…!!💪🏻



これもほんっとに
良い経験っ!!✨




中々1番で歌えることは
ないと思うので、


ほどよい緊張も感じつつ
練習してきたものを出せるように、

そして皆さんへ気持ちを
届けられるように。😌💭



精一杯頑張れました…!!






前回トップバッターだった時は
寒さなのか緊張なのかで
ガックガクしていたのですが、


今回は、
少し震えていたかもしれないけど
ホカホカの暖かい気持ちで
挑めたと思います❕





技術的なことは
まだまだな部分が
たくさんだと思いますが、

言葉一つ一つに
気持ちを込めて歌いました!!




自分なりに
歌詞の意味もたくさん考えたので、

伝わっていたらいいな…💭






また明日も
中野サンプラザ公演で、

またまたトップバッターで
歌わせていただくので!!


全力で頑張ります!!💪🏻










トップバッター仲間の
小林萌花ちゃん😢‪‪❤︎‬


こばはAチームの1番目だよ🙆🏻‍♀️



Bチームの公演終わりに
こばにエールを送ったよ💪🏻

 

明日も頑張ろうね〜❕





あ!!

頑張ろうーたん🐾







里吉うたのちゃんの
きゃわきゃわショットです😚💗



きゅんでぇーーす!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






土曜24:00〜24:30

NACK5さん📻
金澤朋子のVivid Midnight

放送です!!🐢‪‪❤︎‬




今回はビビサポとして、

清野桃々姫ちゃん
私、前田こころ
出演させていただきます!!




今回は、
心理テストをしました!!


いっぱい笑った気がします!!😂💗


今回もめちゃめちゃ
楽しかったです!!✨




ラジオで金澤さんが

メンバーそれぞれ、毎回
ビビサポネームというもので
呼んで下さるのですが…


私は名前の「こころ」っていう
ビビサポネームで!!


毎回そう呼んで下さるのが
すごく嬉しいです😚‪‪❤︎‬






今夜24:00!!

ぜひ聞いて下さい📻🤍


こちらをチェック🙆🏻‍♀️








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ🙆🏻‍♀️






気持ちをしっかりと伝えると
ラッキーなことあるかも??👀







明日も素敵な1日になりますように🌙✨








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ