みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!

お家でゆっくり過ごして

ハロー!プロジェクトのコンサートの練習をしたりしていました💓💓💓💓💓💓


いよいよ明後日だぁ💓💓💓💓💓


なんか、ちょっと不安だったけど

楽しみの方が強くなってきたかも💓💓💓💓


見に来てくださる方は楽しみいみにしていてくださいね💓💓💓💓💓



練習のついでに??

お家でカラオケ大会してました💓💓💓💓




いつも同じ曲歌っちゃうんです!!


好きだから歌ってるんですけど

もっとレパートリー増やしたいなぁって思います!!


邦楽のレパートリー増やしたい!!



ちょっと前に言ってた1日1曲覚えるチャレンジは

毎日必ずはできてないんですけど

思ったより続いてて!!


でも、洋楽の歌詞覚えるの本当に時間かかっちゃうんですよね💦


邦楽の英語の歌詞は覚えられるんですけど

洋楽の英語は覚えられないの…


洋楽ってワンフレーズにめっちゃ単語が詰まってて、発音しない音とかもいっぱいあって理解にめっちゃ時間かかる…!!


全部カタカナにしちゃいたいくらい(笑)


だから、とりあえず洋楽はメロディを覚えて宇宙語で歌っちゃう事が多いんです…😅


邦楽知らない曲いっぱいあって

実は、今回のハロー!プロジェクトのコンサートで初めて知った曲もたくさんあるんです!!


素敵な曲たくさんあるんだなぁって思いました💓💓💓💓💓💓


でも、今1番歌ってみたい曲は「紅蓮華」で

みいみのお姉ちゃんが

「歌って!歌って〜!」

って言ってくれるんです💓💓💓💓💓


あ、“くれんげ”を“くれんか”って読んでたのは

内緒です…(笑)(笑)


清野桃々姫ちゃん

違うよ!って教えてくれました、、、


また、色々なお歌歌えるように頑張ります💓💓💓💓💓




🎀りかちゃんのお話🎀



今日は!


島倉りかちゃんのお誕生日💓💓💓💓


20歳おめでとう🎉


今日のバースデーイベント

見たかったなぁ…


見に行けたみなさん、楽しかったですかー??


りかちゃんにとって素敵な1年になりますように✨







それでは(ω)


おやすみいみ💓