皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!



島倉りかちゃんの

お誕生日〜!!!






(大分前に撮った写真でごめんなさい🙏💦)






りか、20歳のお誕生日おめでとーう!!!






そして、今日は、バースデーイベントでしたね!







高瀬は残念ながら行けなかったのですが、、、




行けた皆さん、いかがでしたか〜???







りかの可愛い見た目に反して、意外と野性的なところが高瀬は本当に好きで、いつも楽しませていただいております。











昨日も、突然部屋に現れたクモ🕷のことを「スパイダーマン!」って呼んでいました。






少年かよ!




可愛いかよ!!











そんなりかは、今年は昆虫推しで行くみたいなので、BEYOOOOONDSの虫担当を、勝手に任命したいと思います。笑








そんなりかも、20歳!!!!






りかは大人っぽく見える時もあれば、若く見える時もあるからな〜笑














20歳の1年も、りかにとって楽しい1年になりますように。






そして、いろんな顔のりかが見られますようにっ、、、












そうそう!


いろんな顔のりかといえば!





今日発売になったりかのファースト写真集


『十九歳の夏』





実は昨日、見せていただいたんですよ〜😏







マジで可愛かった。





りかの無邪気な姿や、引き込まれるような顔、大人な魅力など、、、





いろんなりかを見ることができて、たかせ大興奮でした。






まだチェックしてない方は是非!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/release/book/UPBK-0526/











Hello! Project ひなフェス 2020




http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5177/




Blu-rayが昨日発売になりました!!






BEYOOOOONDSプレミアムの様子は、アンジュルムプレミアムDisc 2に収録されています!!!






無観客で行われた今年のひなフェス。





それでも、画面越しの皆さんにパワーがフルで届くような、そんなアツイ!パフォーマンスを心がけました!





みんなでお家で、またアツくなりましょう🔥





是非チェックお願いします!!!








2020年秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせが出ました!!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/12280/




会場によって出演メンバーが変わる、また新たな試み!!!





こんな時代ですので、皆さんに癒しを届けられるような、素敵なコンサートになればいいなって思っています。











そして今日は!


NACK5 


『金澤朋子のVivid Midnight



の収録をしてきました〜





楽しすぎた。笑笑





テンション高瀬すぎて暴走したかもしれない。。。






今日の収録分は、NACK5さんで95日と912日の放送です!





是非聞いてくださいねっ








https://youtu.be/g79ZmBoQD_M




これもみてねっ👀💕





😏










高瀬くるみ