みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!

メンバーのみんなに会えました💓💓💓


また早くメンバーと毎日会えるようになりたいなぁって改めて思っちゃった!!


待ち時間は清野桃々姫ちゃんとずっと遊んで

KOPERU&ISSEIさんの

「ぶんつか稽古」

歌ったりしてました💓💓💓💓💓💓


InstagramとTwitter投稿してるので是非チェックお願いします💓💓💓💓💓



「ぶんつか稽古」

ずっっっと前から練習してるんです💓💓

めっちゃ好き💓💓💓💓


この曲が入ったアルバム、今届くの待ってるんです💓💓💓💓💓


スマホにダウンロードはしてたんですけど、アルバムそのものは持ってなかったので…💦

届くの楽しみいみ💓💓


Twitterの方のお写真で持ってたアルバムは

ISSEIさんの「Get Set」というアルバムで

ほぼ毎日聴いてるんですよ〜💓💓💓💓


みいももで買いに行った日が懐かしい💓💓


「Get Set」で一番好きな曲は…


やっぱり「Get Set」…じゃなくて

去年の夏初めて聴いて衝撃を受けた

「MANKITU」…?

あ、でも「とんでもない夜」も好きだし

「So Much Better」も大好きです💓💓💓💓💓

ウクレレがおしゃれ🌺


…やっぱり1番は選べないショボーン


今言った4曲はMVがYouTubeに上がってて

色使いとかも大好きです!!!


みなさんも是非見てみてください!

めっちゃかっこいいですよ!!



Instagramの動画

今回は無音だったんですけど…💦

また、みなさんに聴いてもらえる機会がありますように✨


まだまだやってみたい曲あるから

練習してみよ〜💓💓💓




🎀みいみのお話🎀




🍑指ももポーズ🍑



あ!!

「ひなフェス2020」のBlu-ray

今日発売ですよ〜💓💓💓💓💓💓💓


http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5177/


バックステージの特典映像もあったり…ラブ


盛り沢山です💓💓💓



室田瑞希さんの卒業公演だったり

どの曲も本当最高なんですけど…


イチオシはBEYOOOOONDSプレミアムで

こぶしファクトリーさんがパフォーマンスされている「GIRL ZONE」です💓💓💓


本当にかっこいい💎💙🎀🍀☂️



是非ゲットしてくださいね💓💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓