皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!



BEYOOOOONDSのみんなに会いました〜






メンバーみんなが揃うと、やっぱり賑やかで楽しくて面白かったです。笑






メンバーと話したりふざけたりする時間って、こんなにも大切な時間だったんだなって再確認。。。







早くみんなでライブしたりじゃれあったりできるようになりますように。。。










昨日のお洋服〜♪







昨日のプッチカフェの時のお洋服は、上下ADIRAさんでした〜





新作のカーキ色のTシャツ!






この色のお洋服ってあんまり着ないんだけど、挑戦してみたいな〜とはずっと思ってたの。







でも、なかなか勇気が出なかったんだけど、ADIRAさんなら〜って思って勇気を出してみました、、、!








どうですか、、、?





似合ってますか??













NACK5 

『金澤朋子のVivid Midnight




江口紗耶ちゃんと高瀬🐼がビビサポにお邪魔します!





https://www.nack5.co.jp/program/kanatomo_vivinight/





近日収録予定!




皆さんからのメッセージ、待ってるよんっ🤗







JAPANハロプロNETWORK



819日〜の放送に出演!!




モーニング娘'20 生田衣梨奈さん

アンジュルム 川村文乃ちゃん


と一緒です!!





ハロプロ都市伝説をテーマに、いろいろお話ししましたよ〜




是非聞いてねっ!!







『ほぼ日の怪談』



高瀬、出演させていただきます!




https://youtu.be/g79ZmBoQD_M






予告編が出ました、、、








、、、え?




怖すぎん、、、?







自分の出演する作品以外は全然知らなかったから、、、、





想像以上に怖くてびっくりしてます。。。








うわぁぁあ😱


1人で見ちゃったぁぁあ💦




(´;Д;`)








dTVチャンネルさん、ひかりTVさん

82319時〜 配信開始!



テレビ神奈川さん

82623時〜 放送開始です!






たかせ、ひとりで見れるかなぁぁ😢





頑張って見るので、皆さんも是非見てください。。。










昨日のブログの続き〜







高瀬が初めて先輩とのツーショットをブログに載せたのは、Juice=Juice金澤朋子さん、高木紗友希さん、宮本佳林さんでした🍎🍋🍇




https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12415062964.html?frm=theme





懐かしいねぇ〜












高瀬くるみ