私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは❕






いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


全部読みました💫










出題した問題の正解発表〜🙌🏻





私が食べたパンは、
どれでしょ〜う

という問題!!





答えは〜…



③クロワッサン

でしたっ🥐🤍





福岡で買ったクロワッサン‪‪❤︎‬


美味しかったぁ〜✨












きょうここʚ♡ɞ





今日のアイメイクは、
"ナチュラル"を意識してみた❕




アイシャドウは
ほとんど分からないくらいに
うす〜く塗って、 


あとまつ毛は
いつも通りカールして

マスカラはちょい抑えめ🙄



アイラインは
ちょっと長めが自分的には好きで
普段は長めが多いけど、

今日はインラインの流れで
ちょい目尻はみ出すくらいにしてみた🙆🏻‍♀️







最近よく、
女優さんの写真などを見るんです❕



映画「思い、思われ、ふり、ふられ」
に出演されている、

浜辺美波さんと福本莉子さん‪‪❤︎‬



たくさん予告映像や
写真、動画など見ているのですが、

本当に透明感がすごくて!!✨


素材の素晴らしさに
憧れます…!!






もっともっと、

自分磨き頑張ろう!!
って思います💪🏻






女性の方も
男性の方も、

可愛くなりたい!かっこよくなりたい!
って皆さん!!


一緒に頑張りましょう✊🏻🌷




みんなで楽しく
自分磨きだぁ〜!!










ブレた🙄




昨日のブログで
母が撮った写真がブレてた
って話したんだけど、


自分で撮った写真も
かなりブレがちだった笑




人のこと言えないじゃ〜ん😂





自撮りでブレるって
どゆこと〜!!笑








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は母から、


唐揚げを作る
司令をもらったので、


頑張って作りました!!✊🏻





唐揚げなんて作ったことないから!

どうやってやるんだ〜??
と思って、


母から教えてもらったんだけど…




鶏肉いい感じの大きさに切って、

生姜ジュって入れて、

醤油ドボドボ入れて、

酒もドボドボ入れて、


みたいな雑な説明しかなくて🤦🏻‍♀️笑



ドボドボって
どのくらいよ!!?って笑




調べたりしながらも

雰囲気で
頑張って作りました😂





揚げ物も今まで
したことなかったけど、

頑張ったよ〜ん💪🏻







完成したのが…



こちら!!✨








どうでしょう!!🙄‪‪❤︎‬





ちょっ〜と味薄かったかなぁ🤔💭

って感じだったけど、


美味しく出来ました!!✨




ドボドボじゃなくて、

ドボドボドボくらい入れて
良かったのかな😂笑





でも父ちゃんも母も
美味しいって言ってくれて
良かった☺️🤍






なんか1つくらい
得意料理です!
って言えるもの欲しいですよね🙄





皆さんの得意料理は何ですか??💭








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






前田こころファースト写真集
eighteen face


サイン本予約受付
8月23日まで!!🙋🏻‍♀️🌷



こちらから!!

↓↓↓










動画もぜひたくさん見てね💫‪‪❤︎‬







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも✌🏻






ラッキーアイテムは

ズボン👖🤍








明日も素敵な1日になりますように💭‪‪❤︎‬







おやすみぃ〜


いい夢見てねっ







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ