⏰今日の目覚まし音⏰

Creepy Nutsさん

「助演男優賞」


べんじょんかんしゅんがしゃーなーい



これで何回か起きたこと

ありそうな感じしませんか、、!

無いかな、笑

今月めっちゃHIPHOP系多めですね🤦‍♀️笑

頭からHIPHOPのライブ

見てたからかねー🤭笑

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



昨日のシャシーん!



巻き髪にハマりました✳

でも本番はポニー💁‍♀️






バラードコンサートの話するよー



このコンサートの歌う曲の第1曲目は、

瑛人さん「香水」

でしたー!!!!


わあああ


この曲を歌わせていただけて

めっちゃ嬉しかった🤦‍♀️💗


ネット社会の今(?)(笑)なら

1日に1回は聞くって言っても

過言ではない!!!

この曲☺️




スタッフさん、メンバーさんに

「ドルチェ&ガッバーナ」

または

「ガッバーナ」呼ばれる現象が

おきてました👍🏼笑


「頑張れ!」っていうのも

「ガッバーナ!」だから

もはや私はドルチェ&ガッバーナでした👌



原曲の瑛人さんはもちろんですが、

いろんな方がカバーされていて!!


チョコレートプラネットさん

四千頭身さん

鈴木福さん

宇野実彩子さん

ガチャピンさん

おしらさん

ナダルさん

など......


あとくせ強い香水とか

うろ覚え香水とか....

全然内容関係ない動画とかで

口ずさんでる香水とか....


もうね世に出回っている香水

片っ端から見ました👁笑笑




いろんな方のみて

それぞれ皆さん魅力的で


私はどういう香水にしようって超考えて

まずはDOLCE&GABBANAの香水

サンプル(?)貰いに行きました😂😂



だからね今家に

香水の紙いっぱいあるんよ!!!

ポケットの中めっちゃガッバーナしてる✋


あぁこの匂いのせいなんだあ

って笑

なってから練習しました笑笑





この曲!

とてもレンジが広くて!!!


4個くらいキー上げてたんだけど

それでも難しく感じてしまいました、、


もう感情でいったれ〜という

ノリで行きました👴🏻👴🏻笑

いけてるのか分かんないけど(--;)

いきーおいーとノーリガーダイジって言うもんねうん




ボイトレに行ってから

ちょっと歌が歌いやすい声になった気がして

前とは少し違う発声で歌ってみました🌬

どうだったかなぁ、、

ももひめぽくないと思っていただけてたら

嬉しいです!!!

ももひめぽいでも嬉しいです!!!笑



絶対本家さんやカバーされてる方に

寄せないようにしようと思っていて、

完全に清野桃々姫でやりました🙂

楽しかったな、、






香水ね、、、

素敵な歌。。


瑛人さんのMステも

血眼で見ました笑


血眼って初めて使った😂😂😂

普段絶対言わないんだけど😂😂😂





瑛人さんとってもお声が素敵ですよね🙈💗

私もいつか声が好き〜って

言ってもらえるような歌が歌えるように

なーりたーいーです😱




また次の曲も

歌うの楽しみです!!!


次誰が香水歌うのかなーっていうのも

楽しみ!!!!!




清野桃々姫の香水は

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/video/2004355/

こちらからまだ見ることができます👁

見てねーーーーん!!!!







👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日はTalkBoxをもって

お仕事へ...👧🏻


めちゃめちゃブレ

こういう斜めがけの楽器のいれいれって
どうもつのが正解???


サコッシュみたいなノリで前に持つ??

ギュンギュンにかけるところ縮めてかけて
後ろにする???



どうやったら重くないんかね、、🙇‍♀️
教えて〜〜〜たのむ〜〜〜



ばいちゃん🍑








ps
なんか早めに寝るぞ期間とか
ほざいてたのに
全然ブログ22:00くらいにあげるじゃん
って思いませんでしたか???
わたしは思いました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😂

早めに寝るね、、、笑
有言実行ね、、、笑