私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは‪‪‪‪❤︎‬






いいね!コメント、
ありがとうございます❕


全部読みました☺️💗



ハロー!プロジェクトの
コンサートの皆さんからの感想も見れて、

すごく嬉しかったです💭








今日は、
ボイトレがありました🙌🏻



次のコンサートに
向けての練習❕




次回から曲が変わるので、
ドキドキです…!!




次歌わせていただく曲も
本当に素敵な曲で💫




歌詞の意味だったり
たくさん考えたので、

気持ちを込めて
皆さんへ物語のように
伝えられるように頑張ります…!!





本番まで
残りの少ない日数ではありますが、

教えていただいたことなど
しっかりと吸収して

皆さんへ届けたい!
って思っています✊🏻




頑張るぞ!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








きょうここʚ♡ɞ



の全身写真を
母に撮ってもらったんだけど…



見事に全部ブレてた🤣笑







そういうこともある!(?)



全部ブレてたのが
逆に奇跡!?!?🙄笑



っていう
ポジティブシンキング✊🏻




ポジティブに生きよう!!✨









いぇい✌🏻








写真はね、
夕方に撮ったから

ちょっとオレンジ?っぽいの!!








空が綺麗だった〜🌇🤍









あ!!

全然関係ない話なんだけど、


この前ね!!





母と、パピコをパキって半分こして
食べようと思ったんです❕




そしたらね、

ちょ〜ど兄が来て!!




あ!兄の分ないわ!
と思った訳です🤭





だから私の分を…


ではなく。



私の分のパピコの

開けるところの
頭のちっちゃい部分を取って

「はい!あげる!」
ってあげました❕


(本体はあげない🙅🏻‍♀️笑)




「この部分が
1番美味しいんだよなぁ〜」

って喜んでくれました😂

(↑絶対うそ笑)






そして母は
1ミリもあげてませんでした。🤚🏻

笑笑


私よりひどい〜笑








兄は今、
トマト克服中みたいです🍅




ここはもう克服したよ〜( ・´ー・`)ドヤ

って自慢しときました💪🏻笑







っていう、
前田家エピソードでした👨‍👩‍👧‍👦🌷笑









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








‪‪❤︎‬お知らせ‪‪❤︎‬




前田こころファースト写真集
eighteen face


9月19日発売!!
 



サイン本予約受付
23日(日)までとなります!!🙌🏻


今週いっぱいまで!!



ぜひチェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷



こちらから!!

↓↓↓







動画もぜひ見てね❕








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




の申し込み受付が
本日終了しました!!



申し込みして下さった皆さん、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷




この時期なので
きっと申し込み出来なかったよ
って方もいらっしゃったと思います…


寂しい気持ちもありますが、
皆さんの安全第一で!!



決断して下さった皆さんへも。
ありがとうございます😌💭





当落発表はまだですが、
皆さんと素敵な時間を
過ごせますように︎︎〜💫‪‪❤︎‬

















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも💯‪‪❤︎‬






ラッキーフードは

パン🍞





皆さんへ問題です❕



私が今日食べたパンは
何でしょう!!



①食パン

②メロンパン

③クロワッサン

④クリームパン



どーれだ!!


当ててみてねっ🤗🤍








明日も素敵な1日になりますように‪‪💭







おやすみなさい🌙✨







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ