⏰今日の目覚まし音⏰
秋山黄色さん
Caffeine

昨日MV見てたんだー✨
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



おつぴーち!
清野桃々姫でーす🍑


昨日もコメントしてくださった方、
ありがとうございました〜〜〜
まだ読めてない!読みますー!





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


昨日は!
梅田サイファーさんたちが出られてた

SATURDAY MUSIC BAR HeartShake vol.1

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2020 in EZO on YouTube

流しながら寝てました〜!


定期的におきて見てました笑
幸パウダー

見てた方いますかー!
ライブもフェスも大好きですー✨✨

しびれたぁぁ



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は
ハロー!プロジェクトのコンサートの
福岡公演でしたー


さっきInstagramあげました✳



今日は
曲が変更になる前の歌い納めでした🥰

私は
瑛人さんの「香水」
を歌わせていただきましたー


楽しかったぁ🥰🥰

この曲の詳しいことは明日のブログで
ずらーっとかこうと思うので
待っててくださーい✳





今日来てくださった方、
これまでの公演に来てくださってた方
ぜひご感想お待ちしてます!

お待ちしてるって言うより
お待ちしてるんだけど
聞きたいの感想!!!

私たちが個人でやってるSNSって
ブログくらいしかないから
コメント欄でしか感想聞けないので、、
実際聞けたらいちばん嬉しいけど、、。



ももひめどんな感じで見られたかなーって
気になるので
ぜひお願いします😂😂

どんな頼み方よ〜って😞

ぜひ待ってます!!





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は何の日!

小林萌花ちゃんの
ハッピーバースデートゥーゆ
🥰


おめでとうー👧🏻💗



悔しいです。
わたしは。

とてもいい感じの文章を
11時から用意していました。

送ったの何時?
答え→2時
🤷‍♀️

もうマジでアホすぎる🤦‍♀️
悔しい

寝てしまったようです








そんな中ほのかちゃんは

ありがとうwww朝からめっちゃ笑ったwww

と、、😭



ラップにして歌って

とのことだったので
即興ラップでフリー音源に合わせて
歌って送りました😂😂


あんま内容言いたくないけど

まじでほのか芸術作品
ほのかイズ芸術作品
芸術作品Equalほのか
芸術イズほのか

って書いた部分があって
ここめっちゃ上手くいきました👏🏻



ふふ
ほのかちゃんおめでとう
ほのかちゃんおめでとう
ほのかちゃんおめでとう 



去年の今頃こんな仲良くなかったから
全然去年のおたおめの時に言えなかったこと
ばーーーっかで
人間の1年ってマジでおもろいと思いました👍🏼

みんなほんとに
ふおうふぉういわない!!
いいですか!
まあいいですけど!!!
ハッハッハ

小林萌花ちゃんのことはまじで好きですが
そんなフォウフォウしないでください
いいけどさ!!!!!

みんなも好きでしょほのかちゃんのこと!
私もフォウフォウするぞ?!!!?!
フォウフォウ返しするからなぁぁ🤭

面白くなってきちゃう😂😂

いやいいんだけどさ!!!!!笑



20歳の小林萌花ちゃんも
とても好きです!!!











インライもありがとう😭


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!