みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は!!


福岡でハロー!プロジェクトのコンサートがありました💓💓💓💓💓💓


来週の中野公演から歌う曲が変わるので

今まで歌っていた曲は今日が最後でした!!!


来てくださった方、みいみが何歌ったか覚えてるかな???


行けなかったよ!って方も

誰がどの曲を歌うのか予想してくれていたと思います!!!



みいみは、小泉今日子さんの

「あなたに会えてよかった」

を歌わせていただきました💓💓💓💓


今回歌うと決まってから知った曲なんですけど

どこか懐かしくてすぐに大好きな曲になりました💓💓💓💓💓💓💓


今までこういうしっとりした?曲を歌う機会がなかったので、自分の中で新たな挑戦という感じでした💓💓💓💓💓💓💓


初日とかは心臓ばっくばくのドッキドキで

めちゃくちゃ緊張していたんですけど、、


ずっと歌っていくうちに、いい感じにリラックスして歌えるようになって💓💓💓💓💓


今日は、とっても気持ちよく歌う事ができました💓💓💓💓💓💓💓


初めてソロでバラードを歌うと聞いた時は

不安で気が気じゃなかったのですが…(笑)


今は不安も無くなって、一歩成長できたいい機会だったんじゃないかなと思います💓💓💓💓💓

普段のライブができないのは悲しいけど
普段と違うからこそ付く力もあるんじゃないかなと気がつく事ができてよかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀



博多細うどん食べました💓💓💓

パパに福岡はラーメンって言われがちだけど
うどんが美味しいんだよ!

って前に教えてもらって、それを聞いてからずっと福岡のおうどんが食べたかったんです💓💓💓💓💓💓💓💓💓

パパの言った通りめちゃくちゃ美味しかった💓💓💓💓💓💓💓

これから福岡に来たらおうどんばっかり食べちゃいそうですてへぺろてへぺろ




それでは(ω)


おやすみいみ💓