ゆっはーふんわりウイング












いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~ウインクふんわりウイング
ユハッピーキラキラキラキラキラキラ











今日は


福岡県
福岡国際会議場 
メインホール 

にて

Hello! Project 2020 
Summer COVERS 
〜The Ballad〜




公演でしたラーメ



今日で今歌わせてもらってる曲を
披露するのは最後ですニコ


私は
GReeeeNさん
「愛唄」
を歌わさせて頂きました~!!




難しい曲で苦戦してしまったけど
公演の度に成長するぞ!と
歌い方を色々試してたくさん練習しましたカラオケ



久々にステージで歌えた幸せな気持ちと
歌を届けたい気持ちが皆さんに
伝わってくれてたら嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート


来週からは
また1からのスタート恐竜くん


歌詞の意味をしっかり理解して
気持ちを込めて歌えるように
たくさん練習するぞ〜!!




緊張しない…
緊張しない…




大丈夫だ、ゆはね猿


大丈夫だ、ゆはねニヒヒ
と言ってほしいキラキラ



今日は、小林萌花ちゃんの
お誕生日です🎹グリーンハート


飾らないほのぴが大好きですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


誰にも負けない特技を
持つほのぴを尊敬してる🎹


そんなほのぴがBEYOOOOONDSに
居てくれる事が自慢だよ!!


ゆはの特技はほのぴとは
比べものにならないけど
全く違う種類の特技でもいつか
BEYOOOOONDSの力になれるように
好きを極めていくよパー
(タケコプタ〜)


いつも刺激をありがとうグッ


さらに素敵な1年になるよ!!


お誕生日おめでとう誕生日ケーキ











 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん






1日1ドラ





テッテレー

キラキラキラキラキラキラカードキラキラキラキラキラキラ










藤子・F・不二雄ミュージアム

にて購入した

スナック菓子に付いてきた

カード達でーす!!



ここまできたら

全部集めたくなっちゃーうイヒハート







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ