私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙✨





いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬



コメント全部読みました❕









昨日YouTubeの
OMAKE CHANNELに公開された、


見ていただけたかな〜👀🤍




まだだよ〜って方は
ぜひチェックよろしくお願いします🙆🏻‍♀️


そしてもう見たよ!って方も
ぜひ何度も見てね☺️‪‪❤︎‬












BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagram


にセーラー服の
オフショットをUPしました‪‪☺︎‬‪‪







青いキャップかぶって、
メガホン持っています〜🧢‪‪❤︎‬



野球部のマネージャー感
あるかな??👀笑



全力で応援するよ〜💪🏻



小学校の運動会で
応援団長をやった経験もあるしね❕


おっきーーーーーい声で
応援するっ!!




団長の時は
運動会の次の日とかは、

声カッサカサになったけどね😂



元々ハスキーボイスで
カサカサしてるのに、

さらにガサガサになったよ笑




昔は、というか…
今でも結構あるんだけど、

声がハスキーすぎて、

「風邪引いてるの?」
って言われてたな〜笑



元々だよ〜
っていつも言う😂






自分的にはそんな〜に
ハスキーなつもりはなくても、

動画とか声を録音したのを聞くと

「あれ?自分ってこんなに
カサカサだったっけ??笑」
ってなるの!!笑





ハロプロ研修生になってからや
BEYOOOOONDSになってからは、

ハスキーボイスを
褒めてもらえることが増えて😌🤍



自分の声が
好きになるようになりました!!✨


皆さんのおかげ☺️‪‪❤︎‬




なのでハスキーボイスは、
私の大事な
チャームポイントです!!💫‪‪






話が逸れちゃったんですけど…👀



ぜひInstagram見てね!!







そして!!

写真集のサイン本予約受付は、
23日までとなります⚠️



あと1週間ちょっとだ!!😳



写真集にサインやメッセージ書くの
楽しみすぎる!!☺️💗



皆さんぜひGETして下さい!!




↓↓↓













。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日に引き続き…






愛犬のなつとお散歩の写真🐾






聞いて下さい!!✨





最近なつが、

私のこと
好きすぎるんですよ〜😫💗





あのね。

私がソファーに座ってると、
絶対体をくっつけて
隣に座ってくるんです〜🥺‪‪❤︎‬



どうしたのぉ〜??😍
ってなります笑




あと、
私の足に顔だけちょこん
ってのせてくるんですよ!!



え!?!?


可愛すぎ🤦🏻‍♀️🤍





っていう自慢話でした🙄笑







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







9月7日(月) 新宿ReNY

にて開催させていただきます💎‪‪❤︎‬



8月17日(月)12:00まで⚠︎


明明後日までとなりました!!




一緒に素敵な時間を
過ごせたらなと思います😌🤍



ぜひお越し下さい!!✨



↓↓↓







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます❕





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことあります☺️‪‪❤︎‬






ラッキーフードは

明太子!!







明日は、

福岡国際会議場メインホールにて

です!!🙌🏻‪‪❤︎‬




歌唱順の映像はこちらから!!

↓↓↓




 

今回は、
9番で歌わせていただきます❕



22日から
楽曲がシャッフルになるので、

今歌っている曲を披露出来るのは
明日明後日と、あと2回ですね😳



皆さんの心に届く歌が
うたえるように、

精一杯頑張ります!!💪🏻





来て下さる皆さん、
一緒に素敵な時間を過ごしましょう😌💗












明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみ〜✌🏻







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ