私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙✨






いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました💭










今日は8月13日︎︎︎︎︎!!



今日から、
お盆休みにはいりましたね。❁




今日は、
お墓参りに行ってきました😌💭



おじいちゃんのお墓に、

久しぶりになってしまったんですけど
行けて良かったです🌸









今年はお墓参りに
残念ながら行けなそうだな
っていう方もいるかもしれませんが…



皆さんにとって
充実した毎日になりますように🙇🏻‍♀️🌷













愛犬のなつとお散歩🐾








急に走り出すなつ😂










そして
走ったら汗かいちゃったから、

前髪全あげした私🙄笑





今日は
白Tにジーパンにキャップで

ラフな格好です🙆🏻‍♀️🌷



楽ちん楽ちん!!





マスクしてるから、
あんまり顔見えてないね🤦🏻‍♀️笑

すみません!!






写真撮る時だけ
マスク外した写真を

BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagram


にUPしたので、

ぜひ見て下さい〜!!🙌🏻🤍



↓↓↓







最近は暑くて、

マスクを付けるのも
息苦しく感じるかもしれませんが…


一緒に乗り切りましょう!!





でも、
いっぱい汗くかもしれないから

さらに
水分補給しっかりする!
塩分とる!とか、
意識していきましょうね!!💪🏻








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







YouTubeの


が公開されました!!‪‪❤︎‬






の合間に、
衣装のセーラー服で
踊りましたっ!!💪🏻🌷





のtiny play backのコーナーでも
少しお話させていただいたのですが…



「おへその国からこんにちは」は、

ハロプロ研修生の時に
たくさん披露させていただいた
思い出の曲なんです☺️💗




初披露だった、
2015年春の公開実力診断テストの
セットリストの1曲目に披露した曲で!!

初めてステージに立って
踊った曲です😌‪‪❤︎‬



懐かしい…💭





そんな思い出の楽曲を
踊ったので、

ぜひ見ていただけたら
嬉しいです!!🙇🏻‍♀️🤍


よろしくお願いします!!


↓↓↓






いいね!コメントも
お待ちしています🙄💗






↑↑↑

写真集も
チェックよろしくお願いします!!‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今夜22:00からは!!





ハロプロのお仕事チャレンジ!3への道
〜緊急企画会議〜


が放送になります!!





竹内朱莉さん小田さくらさん
上國料萌衣さん稲場愛香さん
小野瑞歩ちゃん前田こころの6人で

これまでの2シーズンの
振り返りトークをしました!!🙌🏻




お仕事体験をさせていただいて
大変だったこと、学んだことなど

たくさんお話しました!!



裏話も聞けちゃいますよっ!!💫





シーズン3に向けて
体験したいお仕事も発表します!!


私は何のお仕事を
体験してみたいでしょうか!!👀🤍


予想してみてね!!





ぜひご覧下さい!!🙇🏻‍♀️🌷







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

帽子🧢‪‪❤︎‬







明日も、
素敵な1日になりますように( ´-` ).。oO







おやすみなさい〜💫‪‪💭








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ