⏰今日の目覚まし音⏰
韻踏合組合
「かえろう(feat.韻シストBAND)」

激かっこいいですね😳
MVすごい好きです💛
HIPHOPの界隈の方
ほんとにみなさん大すきです👧🏻💗
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






(やばいってって話するね

昨日、梅田サイファーさんの「HEADSHOT」を
目覚ましにさせていただいたんですけど、
なんなんなんななんなんなんと
KZさんがツイートしてくださったみたいで😱
うおおえおあああああいいおおおおおあおおお
息切れ動悸を感じました😵😵😵震えた😵

完全にKZさんの声で再生されました😭
うあああありがとうございます、、😭
俺はテロリストだ目を見ろクソが😳😳
ぎょあーーー😳😳😳





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日平和です大拍手
がはがは笑ってますいま
👌👌👌👌👌




ん!
めっちゃ畑の写真載せますね👌

いぇー😳
おじちゃんに畑連れてってもらいました👨‍🦰
夏野菜いっぱいもらった🤭💓

めっっちゃ野菜美味しくて飛びました
ほぼトトロのメイちゃんの気分です🤷‍♀️
とうもころししか勝たん🥺
🍆🍅🥒🌶🌽


まじで全力畑推しです!!!🥰
畑行きたい!笑







👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日はTalkBoxの動画を
漁ってました✳


最近はEd Sheeranさんの
Shape of You」を練習してます!!

TalkBoxだと英語の方が
発音しやすい気がしています最近😳
この調子で英語ペラペラになったりしないかな🤦‍♀️
しないわ🤐

ずっとこの曲やってるとね
大江戸シーラン出てきます🤦‍♀️辛いです😂



TalkBoxとの写真何気にこれくらいしかなくて
もっと撮っとこうと思いました!😅




TalkBoxの感触?食感?をお伝えすると
タピオカストローのごついやつって感じです!
タピオカストローの
ちょい太いのだと思うとTalkBoxです!



それくわえながら喋ると
単純に
口から出てくるんですよ!!!😂
あと口が裂ける!!!💋
なので口から出ないように裂けないように
いろんな細さで試してます👍🏼👍🏼


もーすぐTalkBox始めて1年!!

え!
違う!!!

今確認したら2019年の7/15に
TalkBox家に届いてたので
1年経ってました😂😂😂😂😂

ええ🤦‍♀️
ウケる😂
知らないうちに1年経ってました!!



まだこの頃は
「ももひめ企画」という名前で
TalkBoxと明かさずにやってたね!!!

ちょっと温めておいて正解だったかも😳笑



JUVENILEさんを発見しなければ
私はTalkBoxやってなかったですー🤦‍♀️😳
あの時ジュブさんを見つけて
よかった、、。。です。。😳
めちゃめちゃ勝手に
ありがとうございますです😳笑


2年目もっと頑張ります〜👴🏻







👇🏻ワダイカエマース👇🏻


kokuti🍑告知🍑kokuti
瑛人さん「香水」
清野桃々姫バージョンが聴きたい方へ!

👇🏻こちらから!
J ‐ MELOの動画が見られます✳

ぜひいろんな方に見て頂きたいです😳👁👁
kokuti🍑告知🍑kokuti








明日も平和だといいですね🥺
明日はボイトレ!!!
楽しみ〜〜〜🥰






ばいちゃ🍑