私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙💙






いいね!コメントありがとうございます‪‪︎︎︎︎︎☺︎


コメント全部読みました!!








 


前田こころファースト写真集
eighteen face」の

オフショット〜📸🤍





私の学校は
ブレザーだったので、

セーラー服憧れでした!!✨‪‪❤︎‬




皆さんはブレザーでしたか??💭

それとも、
セーラー??学ラン??




やっぱり、
自分が着てなかったものを
憧れるものなのかな〜😂






あとあと!!


私の学校は、女の子はみんな
リボンだったんですけど…


BEYOOOOONDSオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①」では、

ネクタイを付けてたんです!!



ネクタイも新鮮で
嬉しかったな〜!!😳‪‪❤︎‬






私はブレザーもセーラーも、

「眼鏡の男の子」では
学ランまで着れて!!


ラッキーですね😏💗






18歳は色々な私の一面を
お見せするのが目標だから、

ぜひ写真集も
オフィシャルブックも見て欲しいです💫






‪‪❤︎‬写真集‪‪❤︎‬
「eighteen face」

↓↓↓





‪‪❤︎‬オフィシャルブック‪‪❤︎‬
「BEYOOOOONDS①」

↓↓↓


ところで皆さん!!

オフィシャルブックは
届いたかなぁ〜??👀💭




DVD付き限定版を
GETして下さった皆さん、

映像見てくれましたか?!



みんなが撮影してる風景や
2年目の意気込みなどお話しています🙆🏻‍♀️



あと!!

みんなで
ドッチボールをしてる映像も
ありますよ〜😂💗



ドッチボール大好きだから
めっちゃ楽しかった〜!!✨




私はキャッチするのは
得意じゃないので、

投げるのと逃げるの担当です🙌🏻笑




小学生の時にやった
ドッチボール大会で、

最後まで1人で
中に残ってしまったことがあります😂


めっちゃ逃げてた笑





今回のBEYOOOOONDSでやった
ドッチボールで衝撃的だったのは、


小林萌花ちゃんが
ガチ強かったこと!!笑笑




めちゃめちゃ意外じゃない?!😂



勝手なイメージだけど、

みんなが逃げる中で
逃げ遅れちゃって
1番最初にボールを当てられそう。

っていうイメージがあったの!笑




でも、ぜんっぜん違った!!笑



めっちゃボールキャッチするし、
バンバン当てまくるし!!

すっごい強かったの!!




それが意外すぎて
笑いが止まらなかったです😂‪‪❤︎



ほのぴ最高でした✨




そんな意外な一面を見れちゃうので、

ぜひチェックして下さい!!🙌🏻






メイキングDVD付き限定版は
こちらから!!

↓↓↓







BEYOOOOONDS〜!!☝🏻







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









8月13日22:00から

ハロプロの
お仕事チャレンジ!3への道

が放送です!!🙌🏻🌷




竹内朱莉さん小田さくらさん
上國料萌衣さん稲場愛香さん
小野瑞歩ちゃん前田こころの6人で、

これまでの2シーズンの
振り返りをお話しました!!



すごく楽しくて
あっという間な時間でした☺️🤍




明後日放送です!!

ぜひ見て下さい!!




Twitterにて、
写真が動画もUPされています!!



今日は私が、

アイドルではなかったら、
一体どんな仕事をしていた?

という質問に答えています👀💭



ぜひ見てね〜!!


皆さん、いいね!コメント
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷









つばきファクトリーさんの
小野瑞歩ちゃんとの写真👗🤍




ハロー!プロジェクトのコンサートで
おみずとは同じBチームなので、

毎回会えて嬉しいです👀‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




聞いて下さい!!
聞いて下さい!!
聞いて下さい!!😭



今ね、
ブログ書いてる途中で

一瞬テレビに目を向けたら…


怖い日本人形が写ったぁああ😱



ビックリしたぁーーー!!

怖いいいいいいい(T^T)













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも〜






ラッキーアイテムは

ボール🏐



皆さん球技は得意ですか??








明日も、
素敵な1日になりますように💫‪‪❤︎‬






おやすみ〜💭







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ