⏰今日の目覚まし音⏰
米津玄師さん
「カムパネルラ」

すごいツボにぶち刺さり曲です😱
この曲1人で歌えるようになりたい😱
頭の「カムパネールラ」
から噛んでますももひめ😱
道のり長そうです😱
でもとにかくツボ曲です😱
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





やほーい
清野桃々姫です🧚‍♂️



昨日コメントたくさんありがとね〜😂

良いセミライフ送ってる方
多めでよかったです〜😂😂😂

誰かの役に立ちますように〜😂


深夜テンションでブログ書いたらたぶん
ああなりますので🤭
どういう趣旨?ってなるブログきたら
深夜だなと思ってください😂






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今週めっっちゃお散歩してる!!!

近くの公園とか畑いって
たくさん酸素吸わしてもらいましたわ👏

こんなん👍👍👍

いつもはあんまりじっくり写真撮れないような
緑で撮りました🤳💚
久しぶりに携帯触らずにじっくり
散歩したかも🥳




私ね畑大好きで!!
学校行くまでの畑〜とかで
よくおじちゃんおばちゃんと
遊んだりしていました✨


きゅうりとかとまとの季節ですね🍑
野菜たくさん食べた👏


畑の土めっちゃ良い
土が欲しくなるよね笑

なんか土の部屋作りたい!
島倉りかみたいな話するじゃんわたし🥵



みなさんの好きな畑はなんですか?(?)

わたしは茶畑!!
あと
きゅうり!!!





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

昨日ね〜!!!
もう好き好き最高な
ライブイベントの配信を
みいみ岡村美波と
ちょこちょこラインしながら見たんです👀!


沸きまくりでした⛲️
やばいよもう私元気でしかない

しかも最後の曲が
みいももがめーちゃめちゃ好きな曲で
でも
えぇ!最後にこの曲なのぉ!?
って感じだったから
もうそれこそ沸き散らかして♨️
バァ✋って感じですもう🤦‍♀️





そして今日は暇がある度
ラジオ聴いてました✳
なんだろうねラジオって!
めっちゃ元気でるよね!


普通に人と人との会話を
聞いていて元気出るって訳でもないと思うし
私とか普段の会話なんの中身もないので

パーソナリティの方の
コミュ力??!って
すごいなと思います〜😵

あとメールよく読まれる方も
ほんとにすごいと思う😂

短文なのに超笑いとるとか
長文で粘って粘ってのオチとか
どんくらいメールに時間かけるんだろって
尊敬します😂😂😂




ラジオやりたーい🙈
ラジオめっちゃやりたい!!!!!







kokuti🍑告知🍑kokuti
8/15  5:30-
放送予定の
J ‐ MELO

アンジュルムさん
宮本佳林さん
清野桃々姫が歌わせていただくのですが

👇🏻こちらから見られるようです!!!
10/11まで見られるそうです!
いろんな方に見てもらえると嬉しいな...✳


あ曲名普通に言ってしまいますね!

瑛人さん「香水」です!!!!
ドルガバの香水のせいです〜🥺

またバラードコンサートの時に
この曲のことは
詳しく書かせていただきますね✨

kokuti🍑告知🍑kokuti




フィルターぽいけどフィルターじゃない!
本物ストーンです〜💓✨

今度はもっといい感じに
きゅるきゅるな服きて
撮ってみるね🥳








さて問題です。



どぅるどぅんどぅん
どぅるどぅんどぅん
どぅるどぅんどぅん
どぅるどぅるん




☝️🏻この曲はなんでしょうか、、、!?

👇🏻コメント欄へ予想おねがいします✳
結構簡単だと思う!

明日答え書きます!!!

(忘れないようにしなきゃ笑)

(忘れそうなのでコメントに
「答えよろ」って
書いてもらってもいいですか、、ごめん笑








ばいちゃ🍑