私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは︎︎☺︎





いいね!コメント、
ありがとうございます🌷🤍


コメント全部読みました!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!



9月19日発売する、

前田こころファースト写真集
eighteen face

のオフショットを
載せたいな〜と思います!!☺️‪‪❤︎‬









↑↑↑

公開された映像で
着ている衣装の中で、

まだ載せていなかった
赤い水着のオフショット〜🍒









小学生ぶりくらいに
水着きたの!!


6年ぶりとか??🤔💭



中学生の時は
プールの授業が嫌で、
校庭を走ってました🙄笑

全力ダッシュ💨笑








この赤色の水着
可愛いですよね〜☺️❤





あとあと!!

髪型がハーフアップなの!!





ショートカットの時は
もちろんしなかったし、

髪が伸びてきてからも
することがなかったから

中々新鮮な髪型かも!!😳





風が吹いてて
いい感じに髪がなびいてた〜






今公開されている

制服、浴衣、水着、パイレーツ風
の衣装の他にも!



部屋着、ワンピース、
テニスウェア、ウエスタンなど

たくさん衣装を
着させていただいたので、

そちらも
楽しみにしていただけたらと
思います😚🤍






18歳の私の
色々な一面をお見せ出来る
1冊になっていると思います✨‪‪❤︎‬





↑↑↑


こちらをチェック!!



23日までご予約いただくと
サイン入り写真集が当たるかも?!😳




ぜひGETして下さい!!🙇🏻‍♀️🌷








BEYOOOOONDSオフィシャルブック
BEYOOOOONDS

も発売中!!🙌🏻





今日は「BEYOOOOONDS①」の
発売記念イベントが行われました!!



ビヨーンズチャンネルに
公開されている、

見事1位になった、

高瀬くるみちゃんが
BEYOOOOONDSの代表で
出演してました!!🙌🏻🍀




すごろくでは、
最後の最後で抜かされてしまったのは
悔しかったけど…!!🤧



くるみんの浴衣姿の写真が
とっても可愛かったので、
良かったです😚💗


似合ってたよ〜✨




BEYOOOOONDSオフィシャル


にて、
くるみんの浴衣姿見れちゃうよ!!


ぜひチェックしてねっ🙆🏻‍♀️






‪‪❤︎‬楽天ブックス




BEYOOOOONDSの今が詰まった
読み応えバッチリの
1冊となっています!!✨


ぜひGETして下さい!!☺️💗










子犬なの…??🥺‪‪❤︎‬



あ、、、

岡村美波ちゃんです。


いや子犬です🙋🏻‍♀️




まるで子犬のような
可愛さですね😢💗




わしゃわしゃわしゃ〜
ってよしよししたくなる😂笑





こんな可愛い子も見れちゃうよっ💪🏻




これはGETすべき!!✨








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





少し久しぶりに、

皆さんへ問題です!!



ででん!!




今日の
前田家の夜ご飯は…



①和食

②イタリアン

③中華



どれでしょう!!🙄




ぜひ当ててみてね〜












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ😳🤍





ラッキーになるには…

早寝して、
たくさん寝ること!!👍🏻



でも遅起きしすぎるのは
あんまり良くないから、

ちゃんと早寝早起きしようね🙆🏻‍♀️☀︎





明日も元気に頑張ろ〜う!!







素敵な1日になりますように‪‪💭🌙






おやすみ〜








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ