みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は、北海道でHello! Projectのコンサートがありました💓💓💓💓💓💓💓


まだまだ、ソロでのステージは緊張します…(笑)


もっとリラックスして歌いたいんだけど、、

なかなか思い通りにいかないものですニヤリ


でも、その緊張感も含めてLIVEが好きです💓💓💓💓💓💓💓💓




それでね!!

今日は、待ち時間が結構あったので…


清野桃々姫ちゃん

「ROCK IN JAPAN 2020」

を見ました💓💓💓💓💓💓💓


いつか、生のロッキン行ってみたいです💓💓💓💓💓💓💓


明日、明後日も注目のアーティストさんいっぱいなので、楽しみいみです💓💓💓💓💓


明日は

モーニング娘。’20さん、アンジュルムさん、鈴木愛理さんも出演するという事で!!


とっても楽しみです💓💓💓💓💓



あとは、いつものメンバー

一岡伶奈ちゃん

山﨑夢羽ちゃん

桃々姫

と4人で人狼ゲームとナンジャモンジャゲーム

をしました💓💓💓💓💓💓


人狼ゲーム、みんなどんどん上手になって

めちゃめちゃ楽しいです💓💓💓💓


ナンジャモンジャゲームは回を重ねるだけ頭が混乱して難しくなります…びっくり


でもめっちゃ楽しい💓💓💓💓💓💓


どっちのゲームも

もっと極めていきたいです💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



チュー




それでは(ω)


おやすみいみ💓