⏰今日の目覚まし音⏰
今日全然眠れず1時間ごとに
1時間ずつおきちゃってたのよね笑


そのノリだったので
あんまり覚えてないんだけど
私の好きな曲のプレイリスト流してたので


多分だけど
椎名林檎さんの
「本能」
です👏
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





やぴ清野桃々姫です☺️

昨日コメント
ほんっっっとにありがとうございました😭

ほんとに皆さんからの愛を
感じました😭😭😭
大泣きだったわ😭

めちゃめちゃにスクショした😂



これからもよろしくお願いしますー🥳






👇🏻ワダイカエマース👇🏻


‪今日は!‬

‪Hello! Project 
2020 Summer COVERS
 〜The Ballad〜
北海道公演でした〜🥳🥳🥳


昨日ブログに
めちゃめちゃ書き忘れてたことがあって
とってもごめんなさいなんだけど



今回
私歌唱順ね
1番だったんです😱😂


自分でひいた時に「壱」って出てきて
スタッフさんになんて読むんですかって
聞いたら

☝️😂
ってやられて😂😂😂😂😂
1番でした😂😂😂

びっくりしたよ😂😂😂
超音波でした😵





トップバッターとても緊張するかと思ったら
そうでもなくて
自分でびっくりしたんですが

どちらかというと
楽しんでやることが出来ました☺️☺️👌



自分の今歌っている曲に
結構慣れてきたな!!!

いい方の慣れな気はするので
また次回も変わらず頑張ります✳





北海道の皆さん、、!
ペンライトの揺れがめちゃめちゃ
大きくて嬉しかったです😂😂

ステージから感じられる
地域とかステージごとの
変化とか違いって あるんだけど

北海道のみなさんはとても
のってくれた感があって
すっっごい嬉しかったです☺️


あとペンライトで手振ってくださるのも
とても見えました👁
嬉しいな🥰



ぜひご感想もお待ちしています🥰


もうすぐ
曲がシャッフル、変化、
する公演が始まるので
この曲ともうすぐばいばいかと思うと
少し寂しいですが

新たな曲もただいま練習中です🥳

そっちも楽しみだな🥰



次回来て下さる方は
めっっちゃお楽しみに✳
そしてシャッフルしてから来る方も
めちゃめちゃ楽しみにしてて欲しい!!!








今日の写真は

タコ〜🐙🐙🐙
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん🐙)

タコ〜〜
タコ〜〜

いつも話しかけてくれて
めちゃんこ嬉しいです🥰

今のハロー!プロジェクトの04lineって
あんまりいない気がするから
(たことみいみ(岡村美波)だけ!か!!)

同い年めっちゃ嬉しいです🥰
いつもありがとう〜🐙🐙🐙






また次回もお楽しみに🥰🥰🥰




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はみいとロッキン見てたの〜🙈🙈🙈

実際に行きたかったぁ😭

この時期だからこそ過去のロッキンの映像が
携帯で見れてしまうという、、🙈
これはこれで✳笑


明日はモーニング娘。'20さん
アンジュルムさん
鈴木愛理さん
の映像も見られますね〜☺️




邦ロックよく聴くようになってから
まじでフェスが楽しみで仕方ない

んだけど
あんまりできない時期、、という、、


まあ!!!!
セトリ見るだけでワクワクなので
幸せです🥰

楽しび🔥



みなさんは気になるアーティストさんとか
好きなバンドさんとかありますか!?











ばいちゃ🍑



明日も元気でね🍑



早起きできるといいね🍑



明日はなんの曲で起きようかな🥰


なんかひめ手でかくない、?、、😂😂😂