ゆっはーふんわりウイング













昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~ちゅーハート
ユハッピーだーい

 




ゆパシャカメラキラキラ









今日は

札幌文化芸術劇場hitaru

にて







でした~チューリップ



今回は
なんとラストから2番目星



キャー




でもゆはの次の
ラストが横山玲奈ちゃんだったから
安心した~ちゅー




毎回、ひとつでも
成長できたらいいな~って
思って歌っています上差し



今日も
1歩進めてますようにお願いキラキラ










昨日
ついに!!


「映画 ドラえもん
のび太の新恐竜」


が公開されましたねぇ羊


ずーっと
楽しみにしてたから
嬉しいな~ちょうちょキラキラ


予告映像
ばっかりみてたからね笑




わくわーく










この前
Instagramに
投稿した


少女漫画になれる
フィルターで


いっちゃんと
撮ったよカメラキラキラ







上矢印


ゆは
ウインク出来ないんだけど


これを使うと
出来るようになるよ笑



このアプリ使って
眼鏡の男の子の
寸劇をみんなで撮ってみたーい星











お知らせで~す音符




本日
深夜1時28分〜


CBCテレビ
「メイプル超音楽」
内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」



今回は
アンジュルムの川村文乃ちゃんが
来てくれました~チューリップ



嬉しいハートハートハート



沢山お話したよ
是非見てね!!




そして



深夜1時30分~


東海ラジオ🍤
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛び越えナイト!」



今回は
岡村美波ちゃんと山﨑夢羽で
お送りします!!


少し緊張気味の
みいみがとっても可愛かったよピンクハート



こちらの方も
チェックよろしくお願いします~グッ星





 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





1日1ドラ



テッテレー

キラキラキラキラキラキラ新恐竜グッズキラキラキラキラキラキラ











楽しみすぎて

可愛すぎて

見つけると

すぐGETしたくなっちゃう~ヒヨコグー



今回は

のび太くん

どんな成長を見せてくれるのかなデレデレ



ゆはも

頑張ります



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ