⏰今日の目覚まし音⏰
ソーラン節

前もこれで起きた気がする笑
たのぴい
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰
  





やぴ
おつピーチ🍑

清野桃々姫です!

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😍😊

めっちゃよんだ
涙だしたわありがとう🥺








👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は!なんといっても!


BEYOOOOONDS
メジャーデビュー1周年記念
~やってみよう!生配信~

その名の通り
メジャーデビュー1周年を記念して
生配信をやってみましたー!!!

アーカイブも残ってるんだぞいっ!!
みてね✳






〜今日のハイライト〜

「眼鏡の男の子、1年経ったあの子はどんな子?」
のコーナー!!!!!!!!



1年経ったよ〜
懐かしい〜
覚えてます〜!?

このコーナーは、
去年の夏のイベントでやってたのね!

「眼鏡の男の子」のキャラに合わせて
1分くらいの寸劇をやるっていう
コーナーだったんだけど


実はファーストアルバム
「BEYOOOOOND1St」を作る時も、
このコーナーのことをみんなで思い出して
そこからキャラが
繋がっていったりしてたんだー!
(「恋のおスウィング」とか!!)



そのくらいBEYOOOOONDSにとっては
大事なコーナーかも!!?😂😂😂




そんななかぁ!
寸劇のペアを今回は
皆様からのアンケートで
決めることになりまして、、、


私は、、、、
なんと、、、、、、、、、





小林萌花ちゃーーーーーーん

いやあ
まじで投票してくださったかた  
ありがとうね☺️☺️☺️
ありがとうね☺️うんうん☺️
ほんとにありがとうね☺️
何かプレゼントしたいわよほんとに☺️☺️

投票数もね見させていただいたんだけど
すーごい数で、、、😂😂
びっくりしたよ嬉しかったよ😂☺️





なにやるぅってLINEしてて
寸劇じゃなくて(?)
愛してるゲームをしました!(?)

ははぁ☺️
ははははぁ☺️
謎でしょ〜☺️
いいでしょ〜☺️
私はとても幸せだった☺️
2秒で負けたよ☺️
ありがとう☺️



幸〜



しかも今日楽屋2人で同じだったのね🙈☺️


幸〜




幸を
色んな方ありがとう☺️










ビヨメンと
全員で写真撮りたかったけど
いろいろと無理でした😭



撮れたメンバーだけのせる!!!



💜平井美葉ちゃん
❤️山﨑夢羽ちゃん
💙里吉うたのちゃん
💜島倉りかちゃん
と!!!!






💙前田こころちゃん
💗西田汐里ちゃん
💚小林萌花ちゃん
と!!!



うつれてなかった子ごめんね😭
ぜひYouTubeの配信の動画
スクショしてください☺️☺️




あっ!スクショタイムね〜
皆さん伝わったー?!?!😂😂


うちらもノリノリで聞こえてると思ったら
まさかの音聞こえてない
っていうトラブルがあったの!😂
そんなトラブルもビヨらしくね〜☺️☺️笑

めっちゃジェスチャーしてたのよ私たち😂
全員のポーズやったから
沢山撮ってね😂😂😂😂






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



2年目の目標

今年は去年と比べてしまうと
まだ勢いが出切れてない感あるなと、、

でも自分たちでは
どうしようもないって部分もありますね、
でも私たちにできる限りの事は
自分たちでやっていかなきゃなと思います

でもそれには
応援してくださる皆さんが
絶対必要です


コンサートなどで
これまでよりも近づけないとか
声出せなくて
とても悲しいんだけど

それでも皆さんからのパワーは
ありがたいことに
とても伝わってきていますし、

ブログのコメントもね
そうブログのコメントね、
すごい何往復も読むようになったんです。笑
もうみなさん不足だねこれはね😂

すごく元気出ます。
コメントしてくださっている方、
ありがとう☺️


いまはお互いのメッセージが
ダイレクトにドーンて届くのは
ブログとコメントしかないから
したいと思ったら
是非してくださると嬉しいです☺️☺️☺️笑
したいと思ったらでいいです☺️笑笑笑




皆さん大好きよ〜💗💗💗
すごい好き💗💗💗



こういう年になるとは想像もしてなくて
でもネガティブな事は
あんまり言いたくないんだけど
でもやっぱり寂しいじゃんね、、笑
ごめんね😂


こういう期間があった事が
いつか思い出として

「いい思い出っにこぉっ☺️✳」では
無いかもしれないけど
「悪い思い出ーごーん😱」でも
ないと思うから

ポジティブにいっちゃおう😵👌





でも悲しいことがあったら
ひめにコメントしてねぜひ👌

返信できないけど返信してるつもりで
いるからね!笑笑
私は皆さんに救われてます
ありがとーーーーーー




ありがとう

ありがとう!


いつもこういう記念日毎にいってるけど
ありがとう以上に
ありがとうって思ってるんだけど
その言葉がちょっと
どう伝えていいか分からんのよ!!!

語彙力皆無


あっそう!
語彙力上げるのも目標!!!笑



次々出てくるな目標!




いろいろ
頑張るね






うん!
可愛くなりたいし!


他にもいろいろ!

あーだこーだ!




ブログも色んな方に読んでもらえる
よきブログにしたいな☺️







みんなおやすみ!
#祝ビヨ0807



ばいちゃ🍑