私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙‪‪





昨日のブログも、いいね!コメント
ありがとうございました☺️🤍


コメント全部読みました!!










今日は8月7日‪‪❤︎‬




なんと今日!!



BEYOOOOONDS
メジャーデビュー1周年

を迎えました!!🙌🏻






皆さん!!

いつもBEYOOOOONDSの応援、
本当に本当に
ありがとうございます😢💗




メジャーデビューの
あの絶対に忘れることのない
思い出の日から、

もう1年経ったんですね💭




私は、ずっと変わらず
BEYOOOOONDSが大好きです☺️🤍






そして、
BEYOOOOONDSを応援して下さる
皆さんのことも!!

大好きです!!‪‪❤︎‬




いつも皆さんの暖かい応援に
たくさん支えられてるなと感じます✨



これは私だけじゃなく、
メンバー全員
感じていることだと思います!!





今日、
YouTubeのビヨーンズチャンネルで
生配信をさせていただきました!!


見て下さった皆さん、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗




今日お久しぶりに

メンバー全員で
こうして皆さんと繋がれることが出来て、

一緒にお祝いが出来て、

本当に本当に
嬉しかったです…!!😭‪‪🤍





おうち時間が続いて、

皆さんと会える機会が
1年前と比べると格段に減ってしまって、


やっぱり寂しいって気持ちが
すごくあって…


早く皆さんに会えないかな〜
ってずっと考えていたので、



今日は会えた訳ではないですが、

たくさんコメントをして下さったり

私たちBEYOOOOONDSと
皆さんの心の距離は変わらずだなと
感じることが出来ました😌💗



本当に幸せな時間でした!!✨








お別れの挨拶の
ようになってしまいますが笑




BEYOOOOONDSで
メジャーデビューをして1年間。


本当に幸せでした!!🌷‪🤍





これから
BEYOOOOONDSで叶えたい夢、

たくさんたくさんあります!!



なので皆さん!!

これからも
BEYOOOOONDSの応援、
よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️🌈‪‪❤︎‬






また皆さんと
お会い出来る日を願って…💭🤍










BEYOOOOONDS最高!!


みんな大好き!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







そして!!


今日は、
1つお知らせがあります!!🙌🏻






9月7日(月)
新宿ReNYにて開催されることが
決定しました!!‪‪❤︎‬




本日より
受付STARTしました!!!!


こちらからチェック!!



↓↓↓



ぜひお越しください!!🙇🏻‍♀️‪‪🤍












ポートレートで
撮っていただきました!!📸‪‪








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




メジャーデビューの瞬間は
メンバーみんなで
ビデオ通話をしました☺️💗



何だかんだ
1時間くらい喋ってたな〜😂



みんなでこれからの
目標も話しました✊🏻




改めてBEYOOOOONDS大好きだな〜
って感じた瞬間でした‪‪❤︎‬✨












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあります!!👍🏻






ラッキーアイテムは、

BEYOOOOONDS‪‪①



本日発売になりました!!‪‪❤︎‬


嬉しい!!😢💗




BEYOOOOONDSの今が
たくさん詰まった素敵な1冊です✨



皆さんぜひ大切にして下さい🌷🤍








明日も素敵な1日になりますように🌈‪‪❤︎‬





そしてこれからも
皆さんへ元気を届けます!!✊🏻



明日からも頑張るぞ!!









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ