皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




みんな聞いて!!!!



今日の大事件!!!






今日はいくつかお仕事があったんですが、最後のお仕事が終わって帰ろうとしてたら、コケたんです。







そしたら!!!!




サンダルが壊れちゃったの!!!!






ビックリ👀





つま先を止めてる?部分がペロンと取れちゃって、、、







しかもね、割と新しめなサンダルで、デザインが可愛くてお気に入りだったのに、、、








ぴえん🥺










そのあと、頑張って歩いて、なんとか代わりの靴をゲットして帰ったんだけど、、、、








もう本当にショックだし、片足のサンダルが壊れてるから、歩き方がちょっとおかしくて恥ずかしかったし、、、






もう、ほんとに。。。







ぴえんどころの騒ぎじゃなかったです。。。🥺









今日ついてないなぁ。。。





思い返せば今日1日、集合場所が分からなくて迷子になったり、お昼ご飯にカレー食べたら想像以上に辛かったり、、、、





ついてない。。。🥺









でも!


逆に明日はいい日になるように祈ってます!笑







なんたって明日はBEYOOOOONDSのメジャーデビュー1周年記念日ですから!!!






BEYOOOOONDSの公式YouTubeチャンネルで、生配信もあるしね〜!!!





https://www.youtube.com/c/BEYOOOOONDS






そんな生配信へのアンケートが実施中です!





https://forms.gle/7z7GjayXnz4LaNZc9





締め切りは今日の21時!





間も無くですっ





是非、送ってね💕








そして明日は、BEYOOOOONDSの発売日でもあります!!!




高瀬も楽しみで仕方ないです





皆さんにたくさん楽しんでもらえますように!








リーダーズ、、、笑







BEYOOOOONDSメジャーデビュー1年目、ありがとうございました。





1年目は皆さんからの愛をたくさん感じる1年だったなって思います。






2年目は、それをいろんな形で返していけるように。


そして、もっと沢山の人にBEYOOOOONDSを知ってもらえるように、好きになってもらえるように、頑張るつもりです!!!










2年目も、そのもっともっと先も、BEYOOOOONDSのことをどうぞよろしくお願いします!!!










高瀬くるみ