私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます‪‪💟


コメント全部読みました🙌🏻











皆さん、


フォローして下さってるかな??👀‪‪





今日はなんと!!



雨ノ森 川海の5人で撮った
「GIRL ZONE」の映像が
上がりました!!‪‪❤︎‬


 

TikTokの撮り方を
ちょっと研究したり…💭



ここカメラをくるんって
回すのやろ!!とか
みんなで相談しながら撮りました💪🏻



それぞれお家でだったり
別々の場所で撮ったのを

ゆはが
1つの動画に編集してくれました😳🤍


ゆはすごい!!✨





ゆはが作ってくれた動画を
雨ノ森のグループ連絡のとこに
送ってくれたんだけど、

すごすぎて
何回も何回も何回も見た😂‪‪❤︎‬









特にここ好きです🥺🤍


かっけぇ〜✨






みんなで、

「GIRL ZONE」の音源
たくさん使ってもらいたいね
って話してて!!



この動画をきっかけに
たくさんの方に知っていただけたら
嬉しいなと思います…💭‪‪❤︎‬




たくさんの方に
見ていただけますように🦋🤍




TikTokの方にも、
ハートとコメントお待ちしています☺️‪‪💗









普段の雨ノ森 川海は
こんな感じです🙄🌷笑








雨ノ森 川海の楽曲以外にも、


BEYOOOOONDSの
 「眼鏡の男の子」
「ニッポンノD・N・A!」
「恋愛奉行」
「アツイ!」

そしてCHICA#TETSUの
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」、

平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、
里吉うたのちゃんの3人の
「We Need a Name!」


もあるので、

皆さんぜひ
動画撮ってみて下さ〜い!!🙌🏻








Hello! Projectオフィシャルアカウント
アカウント名:helloproject1998



チェックよろしくお願いします‪‪︎︎☺︎









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日公開された


見ていただけましたか〜!!🎲‪‪❤︎‬





今回はだいぶ
色々な展開がありましたね〜😂


みんな面白い!!笑




私はずっとトップを
走り抜けてるぜ〜い!!🏃🏻‍♀️





1位になったら、


に参加出来る✨
ということで!!


みんなガチ勝負です👊🏻🤍





今回の動画は、

まさに笑いあり涙あり!!
という感じなので

皆さんたくさん見てね!!︎︎︎︎︎☺︎












発売まで
あと2日!!✌🏻🌷




メイキングDVD付き限定版

楽天ブックス
(一岡伶奈ちゃん、清野桃々姫ちゃん、
前田こころの生写真付き)







一岡伶奈ちゃんネズミ🐭🤍


このれいなちゃんの後ろ姿
愛おしすぎない??🥺‪‪❤︎‬


めっちゃ可愛い!!✨









そしてね!!


オフィシャルブック発売日でもある
明後日は、

メジャーデビュー1周年
記念日ということで!!




YouTubeで生配信を行うことが
決定しました!!🙆🏻‍♀️




その生配信に向けて
アンケートを実施中です🙌🏻

メッセージや、
見たい寸劇ペアを教えて下さい✉‪‪❤︎‬


ぜひご協力お願いします!!


↓↓↓






8月7日20:00から
生配信!!


一緒に楽しい時間を過ごしましょう😚🌷








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日のブログで出した問題の
正解発表〜🌷




父ちゃんが買ってきてくれた
かき氷の味は何でしょう。

という問題!!



答えは〜…



②イチゴ🍓
④レモン🍋

でした!!




めちゃめちゃ美味しかったな〜☺️‪‪❤︎‬







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






8月22日、29日放送の

NACK5さん📻
「金澤朋子のVivid Midnight」に



ビビサポとして
清野桃々姫ちゃんと2人で
出演させていただきます🌈🌙



皆さんからメッセージ、
お待ちしています!!



フリーメッセージ、
タレコミ リスナー砲!、
恋するフレーズ・ショット、

どしどしお待ちしています🙇🏻‍♀️💗




こちらから!!

↓↓↓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも︎︎☺︎







ラッキーソングは、

雨ノ森 川海
「GIRL ZONE」🖤💗









明日も素敵な1日になりますように‪‪💭











前田こころファースト写真集
eighteen face

チェックよろしくお願いします︎︎☺︎


ご予約はこちらから!!






ぜひ寝る前にでも
動画見ていただけたら嬉しいです|´-`)チラッ






おやすみなさい〜🌙





皆さんの夢の中へ
登場したいなぁ〜!!


一緒にライブ楽しんでる夢とか
最高ですよね!!🎤💗



夢の中にBEYOOOOONDS
出てきたことありますか〜??👀












それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ