私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは💭🤍





いいね!コメントありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎


コメント全部読みました!!








今日、
今年1と言っていいくらい

暑くなかったですか?!😳



外出た瞬間、
暑すぎてビックリした!!



日差しもすごくて、
眩しかったぁ〜





もう8月ですもんね!!


そりゃ暑いよ!!笑





でも夏だ〜!!って感じで
テンション上がるね☺️☀︎





去年のこの時期は、

メジャーデビューシングルの
発売記念イベントをたくさん
やらせていただいていましたね〜🌷





8月7日で
メジャーデビュー1周年
を迎えます✨




そんな大切な日、
8月7日に!!


なんと!!



YouTubeの

生配信を行うことが
決定しました!!🙌🏻



嬉しすぎるうううう😭💗




その生配信に向けて、
アンケートを実施しています!!


BEYOOOOONDSへのメッセージや、
見たい寸劇のペアを募集!!




6日21:00締切となります⚠️


皆さんからのメッセージ
お待ちしています🙇🏻‍♀️🤍
 





楽しみで仕方がないっ!!☺️💗





8月7日20:00から!!


BEYOOOOONDSと一緒に
楽しい時間を過ごしましょ〜う!!✨








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









「UTB+」編集部さんのTwitterにて、



の写真がUPされているのですが…




今まで公開されていた
制服とモノクロの衣装の他にも!?



BEYOOOOONDS①が
1文字ずつ書いてあるTシャツと、

みんなで十二支の着ぐるみ(?)を
着ている写真も

公開されました!!🙌🏻🌷




十二支は
年齢順で決まったんだけど、



私はなんと!!

偶然にも、
自分の干支でもある
馬でした!!🐴🤍


午年!!✌🏻








いやぁ〜我ながら、

馬の着ぐるみ似合うなぁ〜😂笑


パカラパカラッ






メンバーみんな似合ってて
めちゃめちゃ可愛かったなぁ〜☺️🌷



メンバーの写真も
たくさん撮ったので、

これからちょっとずつ
載せていきますね〜!!‪‪❤︎‬



ぜひ楽しみにしていて下さい!!✨







BEYOOOOONDSオフィシャルブック
BEYOOOOONDS

8月7日発売!!🌈‪‪❤︎‬








発売まで
あと4日!!




BEYOOOOONDSの今が
たくさん詰まった1冊!!✨


ぜひGETして下さい!!☺️🤍




↓↓↓








ビヨーンズすごろくで
遊んでみた!

ぜひ見て下さい!!👀‪‪❤︎‬




誰が1番にゴールするか!?

ぜひ予想してみてね💪🏻














🌷最新🌷











。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.







きのここʚ♡ɞ





今日も皆さんへ
問題出しちゃおーっと!!




私が今飲んでいる
飲み物は何でしょう🙌🏻



①水

②麦茶

③緑茶

④紅茶

⑤コーヒー




どーれだ!!

当ててみてね✌🏻‪‪‪‪❤︎‬














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるでしょう‪‪︎︎︎︎︎☺︎








ラッキーアイテムは

SNS📱





BEYOOOOONDSオフィシャル




チェックしていただけたかな〜👀‪‪





前田こころファースト写真集
「eighteen face」

のオフショット載せています🙌🏻





パイレーツ風の衣装の
かっこよくキメている私😎‪‪❤︎‬

ぜひ見てね!!






写真集の予約受付は、
こちらから!!



チェックよろしくお願いします😌‪‪🌷














明日も素敵な1日になりますように🍒






おやすみなさい💭








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ