皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は、とても暑かったですね〜!!!




蝉もめっちゃないてて、、、




夏本番って感じ!






そんな今日、高瀬はアップトゥボーイさんの撮影をしてきました!






衣装は〜




まだ内緒🤫







季節を感じられるすごく楽しい撮影でしたっ!!!






どんな写真が撮れているのか、、、






高瀬もすっごく楽しみです!






皆さん、楽しみにしててねっ










オフィシャルブックのオフショット!



載せたくて仕方なかった、着ぐるみショット💕🐮



みんな可愛くない!?











87日のメジャーデビュー1周年の記念日に、BEYOOOOONDSの公式YouTubeチャンネルにて、生配信をすることが決定しましたー!!!



https://www.youtube.com/c/BEYOOOOONDS






その生配信に向けて、アンケートを実施しています!!




https://forms.gle/7z7GjayXnz4LaNZc9




すでに、たくさんの方からのメッセージをいただいております!!




ありがとうございます、、、!






寸劇のペアも募集してますよ!笑



生配信で寸劇、、、



でんじゃらすだね〜笑笑






でも、それもまたBEYOOOOONDSらしさかなって思ったりもします笑





アンケート締め切り期限は6日の21時!



まだ送ってないよって方も是非!



BEYOOOOONDSへのメッセージお待ちしています








BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック


BEYOOOOONDS①』



発売記念イベントが開催されます!




https://www.shosen.co.jp/event/139681/




ゲストは、YouTubeチャンネルにアップされている、すごろくの優勝者!!!




それぞれ、着々と駒FSKを進めていっております、、、




誰がイベントに登場するのか!!!




お申し込み、お待ちしてます!!!






HMV&BOOKSさんでご注文いただくと、山﨑夢羽ちゃん、里吉うたのちゃん、高瀬くるみの生写真がonline限定特典としてもらえます!


HMV店舗は対象外となります。

特典は無くなり次第終了となります。



こちらも是非、よろしくお願いします!







高瀬、JAPAN ハロプロ NETWORKに、出演させていただきます!!




https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/155…




モーニング娘。'20 生田衣梨奈さん

アンジュルム 川村文乃ちゃんと一緒です!!




こちらもメッセージ、お待ちしてます!!








だんだんと暑くなってきましたから、みなさん水分補給や塩分補給を忘れずに!




マスクをつけて外出する分、例年よりも体調を崩しやすくなるんじゃないかなって思うので。。。




熱中症に気をつけて過ごしてくださいね?











高瀬くるみ