⏰今日の目覚まし音⏰
吉幾三さん
俺ら東京さ行ぐだ


これ前もこれで起きなかったっけ、😂
すっっごい好きなんよね😂😂
迷ったらこれですね👏
がぁっ
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






やぴ清野桃々姫です🌺🌺

昨日もコメントありがとう!!





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は
ハロー!プッチカフェにお邪魔させて
いただきました✨



やー🥰🥰




🍪おかし🍪
かわいいガトーショコラの試食を頂きました👴🏻
🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫




みなさんに
ディスタンスしつつ近めで会えて
すっっごい嬉しかった🥰🥰




ルールだからほんっとに
仕方ないことなんだけど
笑ってしまうくらい静かで、、笑

ごめんなさい少し笑いました😂
ほんとにごめんなさい。笑

ほんとに
ルールだから
静かなのは当たり前なんだけど
ほんとにごめんなさいでした..

(図書館とか怒られたあとの静かな教室とかで
友達笑わせるのが趣味だった
悪い人ですごめんなさい)



このような静か、離れるっていう
ルールがあるイベントも
「レア」ってなるといいね、!

ほんとはコールとかバンバン
私も言いたくなった🤐
今は我慢です!!
気をつけようねー!





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


私赤ちゃんと目あったら
絶対にぃこぉってしとくんですよね、



突然😂😂

って言うのは今日歩いてた時に
赤ちゃんと目合って思い出したんだけど

私赤ちゃんの時に
街中とか電車で抱っこされてる時に
にぃこぉってしてくれた方の顔を
すっっごく覚えてて!笑


なんか
おばあちゃんの方とか
小学生くらいの女の子たちとか
高校生くらいの男子グループとか
みなさんの顔をほんっとに覚えてて笑

たぶん見てくださった方側は
覚えてないと思うんだけど、、笑


で!そう!
すっごい前にね!
電車乗ってたら
めっっちゃ知ってる顔だけど
あれぇみたいな方がいて
後々思ったら
「えっあの時目あった方じゃない🙊」
みたいな😂😂😂
怖くない、?



赤ちゃんの時の印象って
結構残るものなのかなと思って笑

めっっちゃ笑うようにしてます😂😂





突然な話でした







ばいちゃ🍑










PS
ねえねえ!!
江口紗耶まじお誕生日おめでとう
現実で祝ってブログで祝わないという
ごめんねさや😂😂
ブログ忘れてしまいがちですね私ごめん
当たり前の事実なんだもん、🤦‍♀️
ブログでもちゃんと書くお


さゃっッッ🥺
ホテルで一緒だった時の
テンションうちらやばいよね☺️
落ち着いたらカンジャンケジャンいこうね🦀
笑い泣きしてる時の顔が1番好きだよ😂
あとポニーテールしてる時の
険しい顔も好きだよ😂
足がとっても長いよね🩳
最近会えてないぴえん
会いたいょ🌹


17年生きているって
普通に考えてあらためてマジですごい
大拍手

ほんとおめ💌💌💌💌