皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日も広島県でハロー!プロジェクトコンサート!!!





最近は、緊張することもなく、楽しく歌うことができています。






そんなソロでのパフォーマンスで、今日はMCの中島早貴さんに、感情をのせるのが上手いって言っていただきました、





そんな風に言っていただけて、嬉しかったし、自分が伝えようとしているイメージが少しでもお客さんに伝わっていたら嬉しいなって思いました!!!







Aチームは次回は、再来週の福岡公演!!





福岡では、高瀬が何番目に歌うのか、、、




お楽しみにっっ












広島県出身のJuice=Juice段原瑠々さんが、今回ももみじ饅頭をくれたんです





毎回ありがとうございます








そして今回は!









じゃじゃ〜ん!!!





揚げもみじ饅頭なるものを初めて食べました!





美味しかった!!!







そのお店にね、おうちで揚げもみじ饅頭キットみたいなのが売ってたの!





買おうか迷ってやめたんだけど、実際食べてみたらすごく美味しかったから、次機会があったら買おうかなって思いました!!









JAPAN ハロプロ NETWORKに、出演させていただきます!!




https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/155…




モーニング娘。'20生田衣梨奈さん

アンジュルム川村文乃ちゃんと一緒です!!




皆さんからのメッセージ、お待ちしてます!!







BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック




BEYOOOOONDS①』




発売記念イベントが開催されます!




https://www.shosen.co.jp/event/139681/




ゲストは、YouTubeチャンネルにアップされている、すごろくの優勝者!!!





誰が登場するのか、、、





お楽しみに!





お申し込みもお待ちしてます!!!














高瀬くるみ