私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬







昨日のブログも
たくさんいいね!コメント、

ありがとうございました!!😌💗




コメント全部読みました!!






皆さんのブログのコメントや
YouTubeのコメントなどを読みながら、

ああ〜本当に
写真集発売出来るんだぁ😳

って改めて実感しました!!




本当に本当に嬉しいな〜☺️🤍








前田こころファースト写真集
eighteen face

9月19日発売!!




e-LineUP!Mallにて、
予約販売が
スタートしております🙆🏻‍♀️🌷




8月23日までに
ご購入いただいた方の中から抽選で、

お名前と私のサインをいれて
プレゼントします︎︎︎︎︎☺︎




ポチッとな!!

っておして、
チェックよろしくお願いします🙌🏻💗



ぜひGETしていただけたら
嬉しいです🙇🏻‍♀️









ぜひYouTubeの映像も
たくさん見て下さいね🙌🏻








BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagramにも
オフショット載せているので、

ぜひ見てみてね〜☺️‪‪❤︎‬





まだ公開されてない衣装も
たくさんあるけど…

皆さんどの衣装が
気になりますか〜??👀💭








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、


広島県の上野学園ホールにて


がありました🙌🏻






来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!‪‪❤︎‬






今日はAチームも
Bチームの公演だったのですが…



広島ということで
Juice=Juiceの段原瑠々さんが
もみじ饅頭を下さりました〜🥺🤍


段原さん、いつも本当に
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷






食べる前に写真を
撮るのを忘れてしまって…

食べている途中にも気付かず🤦🏻‍♀️



もう、もみじ饅頭は
私のお腹の中へと
入ってしまいました😶‪‪❤︎‬


美味しくて
気づいた頃には食べ終わってるのよ笑笑




だから、
絵を描きました😂





今回も、
抹茶生もみじ饅頭いただきました🙇🏻‍♀️



美味しかったです!!✨




もみじ饅頭パワーで
頑張りました💪🏻‪‪❤︎‬







歌詞の一言一言に
気持ちを込めて歌うことを
意識しました!!


皆さんに届いていたらいいな💭







今日は中島早貴さんが
MCをして下さっていたのですが、


写真集について
話して下さって…🥺🤍

本当にありがとうございます!!✨




そして、いつも
「まえだまえだ」と
呼んで下さるんです!!


℃-uteさんのツアーに
参加させていただいていた時から
変わらず呼んで下さって!!

とっても嬉しいです☺️‪‪🌷








あとあと!!


今日は楽屋で
ずっと島倉りかちゃんが
怖い話を見てました😤



途中で私は
楽屋から逃走したけどねん😂




りかがめちゃめちゃ
実況しながら見るんですよ笑笑




あとりかの「キャー」っていう声が、

お手本のようなキャーで
すごく面白かったです🤣




 楽屋から
みんないなくなろうとしたら、

りかも怖がってついてきて
可愛かったです😚💗








謎なポーズ😂


りかの流行り(?)らしい??笑









そして、

里吉うたの姫👸🏻💙








ヒラヒラふわふわな衣装の
プリンセスうたのと、

ミスマッチな畳み。




うん。面白い。😂




とっても可愛いのに
なぜか笑えてしまいます笑






そして、平井美葉ちゃんが
ブログに写真を載せてくれてました☺️‪‪❤︎‬




今日もなかよし
BEYOOOOONDSです🙆🏻‍♀️🌷





Aチームのメンバーにも
ちょこっとだけ会えて
嬉しかったな☺️🤍







なかよしといえば…!!






明日、8月3日は

講談社さん
なかよし

の発売日です🙌🏻🌷




BEYOOOOONDSが
連載をやらせていただいている、

BEYOOOOONDSの
胸キュン4コマ

というコーナーがあります🍒🤍





皆さんぜひGETして下さい!!✨








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも🍒‪‪❤︎‬






ラッキーフードは

カタラーナ🍮



凍らせた焼きプリン
らしいんですけど、

 いつも広島に来た時に
江口紗耶ちゃんが
買っているイメージがあったので

私も買ってみました😚‪‪❤︎‬



りかもみよもうーも買ってた✌🏻




これから美味しくいただきます😋🤍










明日も素敵な1日になりますように💭






おやすみなさい💟









今夜1:15からは、

BSテレ東さん
ハロドリ。

放送です!!📺





島倉りかちゃん、高瀬くるみちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、前田こころの
座談会もあります🙌🏻



ぜひ見て下さい!!🙇🏻‍♀️🌼











それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ